2009年07月05日

充実した日!

先日、嫁が帰ってきて絶叫した裏庭の雑草・・・

秋になったら自然に枯れないかな~?

なんて考えちゃうくらい!





でも嫁に、「週末には刈って欲しい!」と頼まれていたので

タイヤの前輪を2本とも買い換えた後、草刈り器を親父に借りに行き

長袖、長ズボン、ゴーグルを着け、頭にタオルを巻いて作業開始!


そう言えば、先週も嫁の実家近辺の草刈りをしたなぁ・・・

そんなことを考えながら約1時間草を刈り、何とか終了。





終わってから、汗が引くのを待って再びシャワー!

今日2回目・・・

お風呂も何回も入ると疲れるなぁ( ̄∇ ̄;)


シャワーの後、七夕の飾り付けをした竹をベランダに括り付け!





う~ん!七夕らしくなってきた♪(*´∀`*)

せっかくなので、この後お墓参りに行って来た!


おじいちゃんの焼酎も半分以下に減っていました。

は~色々やって、充実した日曜日だった(≧∀≦)ノ


これからシソ・ニラ・レンコン入り手作り餃子を作ります♪

ビールもスタンバイしなきゃ♪( ̄▽ ̄)ノ



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:49│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
お疲れ様あごっちゃん(^0^)/
今日のビールは最高だはずね♪
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年07月05日 18:53
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

よっちゃ~んお疲れ様!

今日のビールは、また一段と最高さぁ!!

汗も沢山かいたから、格別~♪(*´∀`*)

餃子も旨い!!

後でアップしようね~♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年07月05日 19:53
すごい働いたね、お疲れ様。

さあ、餃子は何個食べられるのかな~?
「100個突破」できるかな?(笑)
Posted by BusQuiz at 2009年07月05日 20:27
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

ねぇ~!いつもならゴロゴロするところを、結構働いたでしょ?

餃子は50個ほどでした(-з-)~♪

サイドメニューがあったので・・・

一応、アンも皮もまだあったんだけどね!

100個なら、二人でいけそうよ♪( ̄▽ ̄)

ミスターなら何個いけるかね~?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年07月05日 20:58
はーい〜

ホント充実してますな〜

汗をかいたあとシャワーに入り、笹を眺めながら一杯なんて風流ですな〜♪

浴衣来たらゆかったね(^^)(暑いか〜)
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年07月05日 21:11
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

今日はまた、充実してました!

だってさ~来週は喜界島で年に一度のバスケの大会だからね!!

笹を眺めながら・・・と思いきや、月を眺めながらでした(*´艸`)

浴衣は無いけど、甚平はあるよ!

今日は洗濯中だわ!本当、浴衣ならゆかったのにぃ( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年07月05日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。