2009年07月13日

そしてニトリ。

急に鹿児島に行く事になり、チームのメンバーとは昨日の夜に別れて、独りでもう一泊!

翌朝は部屋に干してあった洗濯物を荷物にまとめ、民宿から歩いて3分の喜界島空港へ!





久々にプロペラ機に乗ったなぁ(^^;)

離陸前にプロペラの回転数が上がると、機体が左右にグラングランと揺れて飛ぶ前からなんか不安(>_<)





離陸前のアナウンスでも、機体のバランスを考えた座席の配置になってます!って言っていたから・・・

全部で35人乗れるのに、10人の乗客全員後ろの席。

プロペラの音がスゴくて眠れなかったよ(--;)





その後、無事に鹿児島に到着!

何故かニトリで布団圧縮パック買ってます!

僕は、初ニトリ( ´艸`)


同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
無事に到着〜!
無事に到着〜!(2013-07-11 19:41)

鹿児島なう!
鹿児島なう!(2013-03-28 17:19)

外食〜!
外食〜!(2012-11-11 18:37)

シャーベット!
シャーベット!(2012-09-23 18:50)


Posted by あごひげ開運法 at 16:51│Comments(14)行きました。。。
コメント見てみる?
ニトリって「お値段以上、ニトリ」のニトリですかね?
俺はまだ行った事が無い、と言うより多分まわりに無いです

ホームセンター好きなんで行きたいなぁ
Posted by かっこいい車 at 2009年07月13日 18:45
プロペラ機は乗ったことありません。
ちょっとキンチョウしますね。

 初ニトリおめでとうございます。
ニトリはパ~ラダイスでしょ。
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年07月13日 20:11
初二トリ
お~めで島

たのしいっすよね二トリ

赤いヘルメットさんとこの
大吉クマ吉いました?
Posted by はちべぇ at 2009年07月13日 22:18
沖永良部に出てた、4人乗りとか6人乗りの飛行機は、体重申告がありました(汗)

そりゃ、バランス大事よね(^^;
Posted by かよかよ at 2009年07月14日 00:29
そうそう、ニトリには大吉とクマ吉が売られてますよ(^^)

おひとつどうです?(^O^)
Posted by 赤いヘルメット at 2009年07月14日 08:52
うわー!これはいいなー!!(^o^)

青空の下、プロペラ機なんて・・・!!
この写真見て軽く妄想しただけでテンション上がった(笑

プロペラ機って乗ったこと無いけど、
ホントにバランスで乗る位置がきまったりするんだねー。

音は「ブルブルブルン」見たいな感じ??
それともやっぱり「ゴーーッ」って感じなのかな???

船にしてもそうだけど、
こっちでは乗る機会がないから、憧れます(^^)/
Posted by 丸いです(゚д゚)先輩! at 2009年07月14日 11:49
南西航空時代には何度か

プロペラ機にのりました

宮古、石垣の路線だったかなぁ

確かにうるさかった気がします

でも飛び方が軽やかだったので

生きて帰れると思いました(笑)

ニトリは安くていいですね
Posted by けんちゃんおじさんけんちゃんおじさん at 2009年07月14日 14:02
■■■かっこいい車さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

そうです!「お値段以上~ニトリ♪」のとこです。

通路が広めに取ってあって、それだけでもテンション上がってました(笑)

広い、品数が多い、安い!の三拍子がそろってました!

機会があれば行った方が良いですね!

僕もまた行きたいですな♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月17日 00:36
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(*´▽`*)ノ

プロペラ機は、中々乗る機会が無いと思いますね~!

奄美と徳之島を飛ぶ飛行機は、確かもっと小型の16人乗りでした!

僕はエアポケットがキライなので、ずっと緊張しています( ̄∇ ̄;)


初ニトリは義兄の付き添いでした。

次はもっとゆっくりと行きたいですね~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月17日 00:36
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

初ニトリでした!テンションアゲアゲ♪

楽しかったな~ニトリ!

大吉クマ吉は、時間が無くて見つけられませんでした( ̄∇ ̄;)

次はじっくりと探してみたいです♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月17日 00:36
■■■かよさん■■■


こんばんは~(*´д`*)ノ

え~沖永良部には4人とか6人乗りの飛行機があるの?

しかも体重申告?

僕は乗るの断られるかも(笑)

バランスは計画的に?

聞いたことあるようで、無いですね( ̄∇ ̄;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月17日 00:37
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

僕にもベイビーが出来たら買おうかな~?

赤ちゃんあやすの自信ないし(笑)

友達の子供に初めてあった時、目があっただけで泣かれた事があるからね!

買ったら、名前決めるのを手伝って下さいね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月17日 00:37
■■■丸いです(゚д゚)先輩!さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

この時のフライトは、天気が良くて、よく揺れて、右に左にと島が見えて

そのたびにアナウンスが流れて、全く眠れませんでした(笑)

プロペラ機はバランスが命みたいで、乗客の僕らはバラストなんですね(笑)


音は、「ゴーー!」って感じで、ジェット機とは全然違いますね。

憧れますか?僕の周りは、意外に贅沢な暮らしなんですかね?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月17日 00:37
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんばんは~!(≧д≦)b

南西航空?初めて聞く名前です・・・

宮古、石垣の路線は、確かにプロペラっぽいですね!

プロペラ機の飛び方が軽やか!確かにそうかも!!

でも、僕はゆっくりと寝たかったんですけど(笑)


ニトリって安いですねぇ!

また行きたいです♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月17日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。