2009年07月23日

運転中に・・・。

山道を車で走行中・・・

何かスゴイモノを発見!

ちょっと見にくいけど、分かるかな?




畑ばっかりの中に、コンクリートで3階ぐらいの高さの・・・建物?


僕は見た瞬間に思った!

核シェルターだ!Σ(゜∀゜;)

内地のお金持ちが、資源豊かな徳之島にシェルター作らせたに違いない!

キター挑戦がミサイル撃って戦争になったら、僕もココに逃げ込もうね!

今から食料備蓄しておかないと( ̄▽ ̄;)




と考えながらの運転も楽しいです♬



同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 14:09│Comments(10)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
こんにちは! 遊びに来ましたよ~
あごひげ開運法さんは 沖縄にお住まいではないんですね?
てっきり沖縄の方だとばかり思ってました。
また 遊びに来ますね~ \(^ ^)/
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年07月23日 16:49
核シェルターは地下にあった方が。。。

なーんちゃって、ごめん(笑)

色んな事妄想するのって楽しいですよね。

私は、いつも飛行機が厚い雲を突き抜けて行く時に、「飛行機からジャンプして雲に乗れたならー」なんて考えたりします。(笑)
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年07月23日 20:24
間違いないですね(^^)

んで中に入ったあごひげさんを助ける為に、オレが外からドアを閉める!



大丈夫、オレは放射能なんかに負けないぜ!
Posted by 赤いヘルメット at 2009年07月23日 21:30
↑トキか!
髪が白くなっちゃうぞ
Posted by はちべぇ at 2009年07月23日 21:42
内緒なんですが…

実はあの中は裏闘技場になっていて日夜壮絶な賭け試合が行われているんですよ。世界中のセレブが観客で…
Posted by かっこいい車 at 2009年07月23日 21:44
■■■エッフェルさん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

どもども、初めまして~♪

僕は徳之島で、のほほ~んと過ごしてますよ(≧∀≦)

でも沖縄好きだし、お婆が沖縄で僕は沖縄のクオーターです(笑)

いつでも覗きに来て下さい♪

僕も、またお邪魔しますね♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月24日 02:08
■■■ゆぐりはいから~さん■■■


おはにちばんは~(*´▽`*)ノ

あ~地下の方が良いッスね!

映画でアメリカの家でも、タイフーンとかの時地下の場所に避難してるのを見ますね。

僕は・・・僕達は妄想族ですから(笑)

妄想モードに入ると、話かけられても気がつきませんよ!

雲に乗れたら素敵ですなぁ・・・

僕はラピュタを探しに行きたいです♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月24日 02:09
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~(*´д`*)ノ

だしょ!間違い無いっしょ♪

そんな!僕のために赤ヘルさんがドアを閉めるの!

まるで北斗の拳のようだ( ̄∇ ̄;)

放射能に負けない赤ヘルさん・・・素敵♪

抱かれても良いかも(`∀´)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月24日 02:09
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~!(≧д≦)b

ねぇ、髪が真っ白になるよね!

もう何年も前に読んだから、内容は曖昧になってきてます・・・

弟が詳しいので、よく話を聞いてます!

「出来の良い弟~!」ってジャキが言ってましたっけ?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月24日 02:09
■■■かっこいい車さん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

ほう、内緒話ですか?

あそこは裏闘技場だったんですかぁ!

しかも賭試合!?

世界中のセレブに混じって、徳之島の賭好きの人もいるかもね~!

興味ありあり(≧3≦)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月24日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。