2009年07月25日

講演会かい?

お昼から国会議員がやって来ると言うことで、天城町まで行きました。

天城海洋センター、通称「B&G」の体育館内で講演会です!






今日はこの前の日食の天気がウソのように良い天気(^_^;)

体育館は満員御礼!

立ち見も出るほどの賑わい!







満員なのは良いことなのだが、クーラーのない体育館は蒸し風呂状態!

みんな汗をダラダラかき、シャツをびっしょりとさせながら話を聞いていました・・・





最後は恒例の「ガンバロー三唱!」

青年部として壇上に上がったので、議員の後ろから隠し撮り(笑)

壇上も、会場も、人達もあつかった!

でも、早く終わって欲しい( ̄ロ ̄lll)


明日投票日とかなら良いのになぁ・・・



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:53│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
壇上で隠し撮りするなんて、度胸あるなー!(笑)

クーラーのないところで、こんなに人がいっぱいって、考えただけで倒れそう。。。。

お疲れ様でした(^^;
Posted by かよかよ at 2009年07月26日 08:16
コーエン・カイ

ガイ・リッチーみたいな感じ♪

最近は風も無いから、野外でもかなりじっとりしてるのに、体育館はたいへんじゃ!

せめてナカトミの工業用扇風機くらい置いてもらわにゃ。。

お疲れsummerドボン
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年07月26日 10:02
■■■かよさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

壇上からこっそり撮ったんですよ。

度胸はありませんよ(笑)

クーラーが無かったので、僕は外で聞いていました!

お年寄り優先で会場の中に入れ、椅子に座ってもらってましたから・・・

終わったら汗だくでしたわ(-_-#)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月26日 13:11
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんち~(*´▽`*)ノ

ガイ・リッチー?ライオネルリッチー?分からん(+_+)

どちらかと言えば、コー・エンカイ!武術の達人っぽいね!

野外は日差しが強かったし、体育館は風がなかったよ(T□T)

工業用扇風機はあったけど、あの暑さでは意味が無いですわ・・・

これから海に泳ぎに行ってきます♪

(`∀´) ヒーハー
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月26日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。