2009年07月26日

海で遊んだ!

海では着いてから2時間ほど大雨でしたが

帰る頃には雨も止んでいました!

結婚してから、初めてウエットスーツでのシュノーケリングを楽しんだ嫁も大満足のようでした♪

セクシーショット!(*´艸`)





着るのは大変そうでしたが、結婚前と変わらぬスタイルだったとホッとしていました(笑)


泳ぎに行った浜には、ウミガメの卵が確認されたようで囲いがありました!





それ以外にも、ウミガメが這った跡らしきものが2~3確認出来ました!

僕の住んでいるところから車でほんの数分のところに、ウミガメが来ていると思うと何か嬉しい(≧∀≦)ノ





帰ってから早速遊び疲れているにもかかわらず、嫁が夕食に釣った魚を料理してくれました♪

骨の部分も焼いてセンベイのようにバリバリ食べました♪(*´∀`*)

海の恵みですね~!

とっても美味しかったです!くわっち~さびたん(*´▽`*)



同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
無事に到着〜!
無事に到着〜!(2013-07-11 19:41)

鹿児島なう!
鹿児島なう!(2013-03-28 17:19)

外食〜!
外食〜!(2012-11-11 18:37)

シャーベット!
シャーベット!(2012-09-23 18:50)


Posted by あごひげ開運法 at 21:03│Comments(6)行きました。。。
コメント見てみる?
キャー!セクシーショット!(照)

奥さん、このときばかりは、あごひげ丼の携帯がボケ気味で良かったと思ってることでしょうね(笑)

で、骨もせんべいみたいに・・・って、いいおつまみになりそう。
料理上手!!!
Posted by かよ at 2009年07月26日 21:59
てか、載せて大丈夫?
誰かは絶対に変な反応をするかもよ(笑)
Posted by BusQuiz at 2009年07月26日 22:37
■■■かよさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

いや~ん!セクスィ~でしょ♪(*´∀`*)

ほんと、この時は携帯のボケがありがたかったです!

僕的には複雑な感じ(笑)

骨センベイは、居酒屋でよくやってもらいます♪

苦手とか言いながら、魚を降ろしてもらって感謝です(*´▽`*)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年07月26日 23:06
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

載せて・・・大丈夫はず!

一応嫁に了解は取ってます(-з-)

変な反応する人?

最近見ないけど元気かね~?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年07月26日 23:06
ウェット??


寒いの??
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2009年07月27日 03:33
■■■エージーイーエヌ☆え さん■■■


こにちわ~:*:・。( ̄∀ ̄)・。:*:

寒くは無かったよ~!

雨に打たれながら釣りが出来るくらいだったし ̄Д ̄) ツレンケド

珊瑚礁の中をシュノーケリングしていたから、珊瑚で引っ掻かないようにじゃないかな?

凄いキレイだったと大興奮でござりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

次はランデブ~だな♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月27日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。