2009年08月04日

ビバ昭和!

掃除中に発見!

ピンクレディーズック!




昭和を代表するアイドルの一組だね!

僕はピンクレディーを見ると、幼い頃姉のピンクレディーの練習を見せられたのを思い出すなぁ・・・

親戚の子と二人で練習するからと、部屋を追い出されたり・・・

遊びたいのに見せられたり・・・

ミーちゃんとケイちゃんだっけか?

どっち派かと聞かれても、全然聞いてなかったから分からん(*-_-)


実はどっちがどっちかも微妙( ; ̄ω ̄)

みんな分かるんですかね~?



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:31│Comments(16)僕の日常!
コメント見てみる?
自分も、まったく分かりませ~ん!!(笑)

なんせ、男4人兄弟だから、無縁!!

どちらかと言うと、
「プロレスごっこ」という名の
弱い者イジメがあった!(涙)
Posted by 天使ミルク at 2009年08月04日 19:30
はいさい
なんとな〜く覚えてるかな
でも当時のオイラはゴレンジャーの方が好きだったので(笑)
そのあとたのきん、松田聖子あたりに移行しませんでした?勝手によっちゃん好きにされたりとか・・・
Posted by はちべぇ at 2009年08月04日 19:56
 あ~ ジェネレーションギャップ!

 ワタシなんか、ピンクレディーの前の
キャンディーズの解散コンサートを、”後楽園球場”で
見てるもんね~   (誰もしらね~
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年08月04日 20:23
あれ?
みんな山口百恵の引退コンサート見てないですか

お呼びでない?
失礼しました
Posted by けんちゃんおじさん at 2009年08月04日 21:07
あたしゃー 断然 ミーちゃん派でした。
Posted by GakiiGakii at 2009年08月04日 23:37
キャンディーズはリアルタイムじゃないけど、ピンクレディーはギリギリ世代ですf^_^;

どっちも顔と名前は一致しますよ。

世代で言うと、聖子ちゃん世代〜おにゃんこ世代かなぁ。


キャンディーズのスーちゃんは、近年女優のイメージ強いけど、ちゅらさんのえりぃのお母さんだよ。
Posted by かよ at 2009年08月05日 07:06
山口百恵もキャンディーズも知ってます・・・・・
でもブログ上では、永遠の25歳で通してるので。。。
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年08月05日 09:00
BOφWYとか好きです(^^)

ピンクレディーはですね~、曲はなんとなく知ってるけど・・・って感じですかね。

嫁はUFOの振り付けを覚えてるそうです。
Posted by 赤いヘルメット at 2009年08月05日 11:17
■■■天使ミルクさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

あ、仲間ですね(笑)

男四人兄弟ですか!あの頃は小さい女の子が真似しているアイドルが多かった気がしますね!

その後、男性もファンになるアイドルが増えてきたみたいに思います・・・


プロレスごっこ!下の子はお兄ちゃんに勝てないんでしょうね( ̄∇ ̄;)

そりゃ~弱い者イジメになるね。
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月05日 23:36
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ″

あら?はちべぇさんも何となくですか?

ゴレンジャーとかの方が男の子は好きでしたからね!

僕も見ていなかった口だし。

松田聖子さんは凄い人気でしたね!

町中聖子ちゃんカットで、あちこち聖子ちゃんが居たなぁ・・・( ̄д ̄;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月05日 23:37
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

ジェネレーションギャップでしょうね( ̄∇ ̄;)

仕方ない、仕方ない。

キャンディーズは、歌なら知ってますね!

「普通の女の子に戻ります!」でしたっけ?

TVの特集で見たけど、ちょいなさんは後楽園で本物観たんですね!

凄いな~!貴重な思い出ですね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月05日 23:37
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

山口百恵さんのもTVで見ました!

あの歌い終わってから、マイクを置くシーンはみんな知ってるんじゃないですか?

けんちゃんおじさんは、引退コンサート観に行ったんですか?

プレイバック♪プレイバック♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月05日 23:37
■■■Gakiiさん■■■


こんばんは~(*´▽`*)ノ

Gakiiさんはミーちゃん派ですか~!

ところで、どっちがミーちゃん?

左の方かな?

料理が上手で、確か独身でしたっけ?

この程度しか知りません(-_-#)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月05日 23:38
■■■かよさん■■■


こんばんは~(*´д`*)ノ

かよさんはピンクレディー世代でしたか!

聖子ちゃん、おにゃんこ!人気でしたねぇ・・・

その頃「なめ猫」も人気だったかな~?覚えてないッスわ!

えりぃのお母さん・・・・あは!そうだったんですね!

お父さんはスパイダーズの堺正章さんだったし、俳優や女優になってる人が多いですねぇ!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月05日 23:38
■■■エッフェルさん■■■


こんばんは~(*´▽`)

山口百恵さんも、キャンディーズも知ってます?

じゃ、当然ピンクレディーも知ってるんですね!

ブログ上では、永遠の25歳って良いですね(≧∀≦)

僕もブログ上では二十歳って言おうかな?

二十歳より25歳くらいの若さの方が、丁度良さそうです♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月05日 23:38
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~(´∀`)ノ

BOφWYは僕も好きだね~!

氷室さんと布袋さんが格好いいよね♪

ピンクレディーは僕も歌は知ってるんですが、映像で見てないので歌だけです・・・

奥さんUFOの振り付け出来るんですか?

それはスゴイね!僕たちはイントロの部分だけです( ̄∇ ̄;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月05日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。