2009年08月04日

つられて泣くとこだった!

昨日の石川遼君の優勝凄かったね~!

残念ながら、肝心のガッツポーズの写真はピンぼけ!

(TV撮影なのに)





飛ばし屋B・ジョーンズ選手と並んだホールまでは、TVで見ていたんだけど

残り3ホールと結果はスポーツニュースで知りました!

これで2勝目!

今年の獲得賞金ランキングも1位に!?

スゴイね~!17歳のころ何してたかな~?とつい考えちゃうな~( ̄∇ ̄;)





して遼君は、またコメントがスゴイ!

17歳のコメントとは思えないね!





特に最後のパットは感動した!!

ボールがカップに入った瞬間、泣きそうだった!

遼君のインタビューの時の涙にもつられそうだったな。


最近、涙脆くなりつつある自分が居る・・・

まだ泣かないけどね!

終戦記念日に「火垂るの墓」とか観たら今年は泣くかも・・・・

自分はそんなこと無いと思っても、そうなるもんだね~(話ズレてる?)


夜中更新なんで、メール通知はオフにしました。スイマセン( ̄∇ ̄;)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 01:17│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
その夜のニュースでしか見てないんですけど・・・
一緒にラウンドしていたジョーンズ選手?と競っている状況で、彼がパットを外して「一部の心無いギャラリーから拍手が起こった」とか?

だけど、遼くんは、インタビューでまるでそれをフォローするかのように相手を讃えるスピーチをして・・・って件は聞きました。

中継見てたら、ぐっときたかもなあ。
賞金ランキングトップになっちゃったんでしょ?すごいね!
Posted by かよ at 2009年08月04日 04:59
おはよーございます
あとからビデオで見ました
遼くんすごいよね
将来どんな選手になるんだろうって楽しみですよね

ただ・・・
あのギャラリーはどうかと思いました
見てる方まで恥ずかしくなります
正直勝ったときの喜びが半減した気がします
そのあとの遼くんの相手にも気を遣った大人なコメント
あれで少しすくわれました。17歳がギャラリーの大人達のフォローって・・・
こういうことも含めてやっぱり遼くんすごいっすよね〜p(^^)q
Posted by はちべぇ at 2009年08月04日 08:04
おっはよぅごじゃりまする

ワタクシも、石川遼クンファンなのだ!

正直、ゴルフのことはまったく無知なのだが、遼クン若冠17歳で、立派に紳士やってんのよね!

顔が違う!!(いつも見るのはひとの顔なのだ♪)







そいから、ワタクシも相当涙もろいわよ(かった)


悲しみに敏感というか…


自分のことは誰も解らない、と思っていたし、

ハンパに優しくするひとに対しても、

アンタに何が分かるんだい!?
と遠ざける始末…

愛犬も旅だったし、

いろいろあったわ。。

けど、最近から泣かなくなりました。

悲しくしたり怒ったりしたら、忙しくて、疲れるもの。。


お酒も感情の起伏が激しいときは飲むものじゃないわね。。

お酒よりも、自分の感情に酔うもの。。

その時の気分を増長させるから、最近は、特に飲みたいと思わなくなりました。
(今日から飲んでもいいかな)

なんくるないさ♪

朝からいろいろ失礼(^^ゞ
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年08月04日 10:19
■■■かよさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

僕もほとんどニュースですよ!

心無いギャラリーは居ますね・・・!石川選手を応援する気持ちは分からなくも無いけど、競い合ってる相手の選手が外すのを喜ぶのはどうかと思いますね(。-`ω´-)

遼君はそこもしっかり分かっていて、インタビューに答えるあたりは流石ですね!

戦国武将だったら、歴史に名を残したんじゃないかと考えてしまうね(笑)

賞金ランキングトップになったみたいですよ!スゴイよね~!

僕もゴルフクラブ探そうかな?(友達に貸したまま・・・)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月05日 00:49
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

さすがはちべぇさん!ビデオで撮っていたんですね~(*´艸`)

将来?確かに17歳だから、10年20年と考えるとスゴイなぁ( ̄∇ ̄;)


ゴルフは紳士のスポーツなので、競技をする方も、それを観る方も紳士のようにして欲しいですね・・・

遼君はプレーもコメントもスゴイですね!!!

はちべぇさんの言うとおり、これからが益々楽しみです(≧∀≦)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月05日 00:49
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんワイン~♪( ̄▽ ̄)ノ

ぷりずむさんも遼君のファンね?

スゴイよね~!彼は!!

ゴルフが分からない人にも伝わり、それで益々ファンが増えるんだね~!

顔が違うのは分かるよ!

出来る人は顔に出ると思ってるからね♪


涙脆さ?僕はまだまだですなぁ・・・

ぷりずむさんは感性が凄そうだし、いろいろあったんですね・・・

でも泣かなくなったんですね!

泣くのは心も身体も疲れますもんねぇ。(泣くのも良い時もありますが)


お酒!感情の起伏の激しい時は、呑まん方が良いよ~!

僕はそう思う(経験談!)

まぁ、なんくるないさ~!

よんな~よんな~!

頑張る時は頑張り、抜く時は抜く!

力の入れ方ですね~(*´▽`*)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月05日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。