2009年08月05日

バテバテ~?

今日の昼は、久しぶりに実家でご飯を食べました!

夏バテじゃないけど、冷やし中華は美味いね~♪

ご飯を食べて実家の猫と遊んでいると、いつも遊ぶジローが居ない?


当たりを見渡してみると、いたいた!

階段のところで昼寝してたよ~!





昨日の暑さは、猫にも応えるみたいね( ; ̄ω ̄)

グデ~っとしてるわ。

夏バテかな?

冷やし中華、あげれば良かったかな(^_^;)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:49│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
冷やし中華を食べる猫!?(゜人゜;



きっと、その場所は、風通しがいいんでしょうね^^

猫は、涼しいところを選んで休むらしいから、その場所が家の中で一番涼しいのかも。
Posted by かよ at 2009年08月06日 06:24
■■■かよさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

猫は冷やし中華食べますよ♪

ハムとか玉子とか(*´∀`)ノ

麺もちょっと食べるかな?


猫は風通しが良いところで寝てますよね!

寒い時はその逆に暖かいところで(´∀`)

いくら涼しくても、階段の下でご飯は食べられないなぁ・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月06日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。