2009年08月09日

ズンズンしてます!

舞台裏は色々と見ることが出来るけど、汗だくで大変だよ〜!!

ゆったりとビールも呑めない( ̄◇ ̄;)





でも僕の提案した、徳之島にまつわるクイズ大会があるので頑張ります!




優勝賞金3万円なら、僕も参加したかったな〜┓( ̄∇ ̄;)┏





今はバンドが洋楽の懐メロメロを演奏しています!

そろそろ僕達は打ち上げに移行します!

花火は来年で(T^T)


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:29│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
ハイサイ(^O^)ノお疲れ様だね♪この後に飲むルービーが最高にうまいはずだからファイト
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年08月09日 21:33
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


はいさ~い+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

色々と疲れましたわ( ̄ロ ̄;)

でも一通りウチらの出し物が終わってから、ルービーは飲めました!

打ち上げはお姉ちゃんの居る店だったので、焼酎でした(-_-#)

明日二日酔い決定じゃ(-"-;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月10日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。