2009年08月22日

アッコがお任せ。

夜のTVは誘惑がいっぱいだぁ~!

アッコさんがV6とラーメン食べてる~(°□°;)

すっっっっごいうんまそ~~(((;゚д゚)))




して、さすがにご意見番と言われるだけあって

食べた後のコメントも的確に伝わるにゃは~(°□°;)




だがしかし、芸人さんへのコメントは辛口!

ブツブツ吉田君は、メッタ切り!!




うまかっちゃんが僕を呼んでいる気がする~♪

あると思います!(´∀`)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 00:12│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
ブラマヨハゲのジャック・バウワーもわりとおもしろかったよ〜ん(^o^)v

ちがっ!ちがーう!!

よせ、よすんだ、あーごー!!
深夜うまかっちゃんなんて・・・

け、血液が背油とんこつスープになるじょ

せめて春雨ヌードル〜
(ロクに説得力無し)
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年08月22日 00:23
 うまかっちゃんかよっ! ひさびさに聞いた まだあんの?
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年08月22日 20:05
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ブラマヨのジャックバウアーまだやってたんだ(°□°;)

深夜にうまかっちゃん・・・食べたくなるよねぇ*´Д`*)♡

血液がとんこつスープはまずいね・・・

でも既に血液はビールになっているとのウワサが(。-`ω´-)

まいった、まいった!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月22日 21:28
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

久々に聞きました?

東京に住んでいた時は、食べたくても売ってなかったんですけどね・・・

今は売っているんですか?

九州では普通に売ってるんですが(´∀`)

今は色んな種類があって、バリエーションも豊富です♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月22日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。