2009年08月23日

スタート!

いよいよ肉も焼き始めました!



まだまだ暑いから、プールもぬるい!





自家製のパンも旨い(≧∀≦)




本番はコレからだけど、もうホロ酔い(-_-;)

ソロソロオネム?


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:56│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
まだ起きてますかー?

休日、BBQ楽しんだんですね
自家製パン美味しそう
奥様の手作りですか?
Posted by 田中かなた at 2009年08月23日 22:53
バーベキュー楽しかったですか~?
網がめちゃ、でかいですねー。

泳ぎも食べも満足しましたか~!?
Posted by りぃな at 2009年08月24日 14:21
■■■田中かなたさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

11時頃には裸で寝てました( ̄∇ ̄;)

楽しみすぎました・・・

自家製パンは、前キャプテンの奥様が焼いてくれました!

モチモチしていて、でーじ美味しかったです♪

すぐに無くなっちゃいましたよ(。-`ω´-)

もっと食べたかったなぁ。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年08月24日 22:21
■■■りぃなさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

お久しぶりです(*´∀`)ノ

バーベキュー楽しかったですよ!(怖くて体重計には、まだ載ってませんが)


網はビックリするサイズでした!

一応、小さい網もありましたけど、釜に合いませんでした(-"-;)

泳ぎは今年初なので、結構泳ぎました♪

食べる方も、呑む方も満足でした(´∀`) 
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年08月24日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。