2009年08月30日

お裾分け。

夕方、サザエさんを見ているであろう母親の元へ。

僕が作った肉詰めピーマンをちょっぴりお裾分け♪

いつも貰ってばっかりだから、たまにはお返しを!


持って行くと、ありがと~!と言いながらすぐに食べる!Σ( ̄□ ̄;




こちらはケチャップソース(味噌ブレンド)を掛けてから持って行ったので

ちょっと味が濃いかな~?と思っていたのですが

そんな事もなく、1個をペロリと平らげた(*´∀`)ノ

喜んで貰えたみたいで良かった。ちょっと味が不安だったんだよね~!(砂糖が多かったような・・・)



選挙は長引きそうなので、自宅でTVを見ていると24時間テレビをやってた!




珍獣ハンターのイモトアヤコさんは、残り3キロほどを残して番組時間が来てしまった・・・

今し方ゴールしたみたいだが、126キロ完走は凄すぎる(°□°;)

明日から疲れを取りたいところだけど、番組で引っ張りだこだろうなぁ。


イモトさん、お疲れ様でした(≧∀≦)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:49│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
こんばんは、あごひげ開運法さん・・・(*^_^*)

今年の24時間テレビは、珍獣ハンターのイモトアヤコさんでしたか・・・

でも126キロ完走はすごいですね・・・

彼女若いし、過酷な旅で鍛えられているから当然かな?・・・(^^♪
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年08月30日 23:04
■■■ヒロトン(豚)さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

今年の24時間ランナーは、イモトさんでした。

元々陸上やっていたとか言っていたかな?

それでも126キロはスゴイッスね(°□°;)

フルマラソンの3倍でしょ?

若くて鍛えられていると言っても、一日で走るのはスゴイですねぇ・・・

僕はフルマラソンどころか、10キロ以上は走ったことありません( ̄∇ ̄;)

それも学生の頃の話(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年08月30日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。