2009年09月04日

次は黒?

朝起きてから見たら、バナナがもうこんなに熟れてきているΣ(`・о・ノ)ノ

何て成熟の早さ(リンゴと一緒にポリ袋に入れたらもっと早いの?)




思わず心の中で「そんなバナナ!」

って言っちゃったわ~!


あ~寒い寒い(゚д゚;)




同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 12:02│Comments(8)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
氷河期到来(((。。;))))
あごっちゃん!まさかマヒャド唱えるとは…
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年09月04日 12:05
久々に聞いた~~~!!!
(T▽T)
Posted by 田中かなた at 2009年09月04日 12:42
あごひげさん気を付けて
若い人に言ったら『化石』と言われちゃうよぉ(笑)
昔はよく言ったけどねぇ
Posted by まーるー at 2009年09月04日 12:55
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

フフフ(ΦωΦ)

ヒャドからコツコツ覚えて、今ではマヒャドも使えるようになったさぁ♪へ( ̄∇ ̄へ)♪


お陰で友達減りました~(笑)

フンガ~フッフ!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月04日 13:35
■■■田中かなたさん■■■


こんち~(ノ*´Д`)ノ ヒャダルコー

久々に聞いたら余計に寒いっしょ!

最近では言わなくなった、寒くなる大魔法の「ゲロゲロ~!」は今体得中!


師匠は普段マジで使うから、身が持たないさ~(゚д゚;)


時代を先取りニューパワ~♪(とんねるず)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月04日 13:35
■■■まーるーさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

最近のナウいヤングな子達に言うと、一から意味と面白さを説明しないといけないのか・・・

それ忍耐がいるなぁΣ( ̄ロ ̄lll)

言うと、多分「ルー大柴」さんと同じ部類に思われるはずね(笑)


それでも生きた化石として、頑張っていく所存で御座いますw
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月04日 13:35
それ言っちゃったら
バナナが落ちそうですぜ兄貴!
Posted by はちべぇ at 2009年09月04日 17:28
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうそう、吉本新喜劇みたいにみんなバサバサ~って

なんでやねん(((;゚д゚)))


それを僕が踏んでズコー!?って

なんでやね~ん((((°□°;))))


ほんと、このままじゃバナナも落ちそうです(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月04日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。