2009年09月05日

ジャングル大帝。

手塚治虫先生生誕80周年記念!

土曜ゴールデン「ジャングル大帝レオ」を見ています。

原作知らないけど、楽しめてます!




レオは人間に作られた島で暮らしていたが

人間から動物たちみんなを守ろうとする父を、人間に媚びを売っていると勘違いし

父親は本当に強いのかと疑問を抱く・・・




そんな中、島を作った会社の社長の息子が施設を抜け出してジャングルで迷子になる。

社長の父を尊敬している少年。

その中でレオと出会い、島での生活に満足していないことを知る・・・

レオの母に連れられ施設に戻った少年は、父親が動物を商品としてしか見ていない事を知る!


その事を知った少年は、再びレオに会いにジャングルに向かうのだが・・・



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:55│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
はいさい
途中で寝てしまった・・・

借りてこよっと(笑)
Posted by はちべぇ at 2009年09月06日 11:02
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

残念!はちべぇさん寝ちゃったんですか( ̄∇ ̄;)

続きはレンタルしてから観ましょう!


その時は寝ないように事前に昼寝しておきましょうね(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月06日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。