2009年09月09日

BA7。

先日貰ったバナナは全て完食!

ぶら下がっていたバナナも枝だけになったので、処分しましたが

昨日の朝、新たなバナナがΣ(`・о・ノ)ノ




しかも前のバナナよりも大きい!

これは食べ応えありそうだ!!

内地に住んでる兄弟に送ってあげた方が良くない?

(もうバナナはしばらく食べなくてもいいんで・・・)


千葉の長女、東京の3女、兵庫の4女・・・どこに送っても喜ばれるだろうΣd(-ω´-,,) グッ!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 14:31│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
???
神奈川のおじさんを忘れてないですか?(笑)

一度、島のおばさんに

それくらいの一房?一枝?を持たされました

あんまり重たいので、古仁屋から宅急便で自宅に送りました

さすがにそれ持って帰るのは大変だよね
Posted by けんちゃんおじさん at 2009年09月09日 16:27
パウンドケーキとかにしてみては如何です?

それかジューサーでバナナセーキとかもいいですよ♪
Posted by 赤いヘルメット at 2009年09月09日 19:50
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

あは~神奈川のおじさんを忘れていました( ̄∇ ̄;)

これはお土産で貰うと重くて大変ですよね(°□°;)

内地では中々無いから、お土産にしようという気持ちは分かるんですが・・・

やっぱり宅急便で送るのが良いですね~♪

持って帰ると嵩張るし、重くて大変ですから(-"-;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月09日 22:21
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

パウンドケーキは、この前かちゃこさんにレシピを教えて貰ったんですが

嫁が帰ってからにしようと思ってます(;´Д`)ノ

お菓子って初体験なんで、居ない間に習得して驚かしたいな~って気持ちはあるんですが

どこに何があるか分かってないんで(笑)

ジューサーもバナナセーキも好き~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

でもこのバナナは4女の義理母に送ることになりそうです( ̄∇ ̄;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月09日 22:21
私に送ってもらっても喜びますよ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
チロルと交換しますか?(笑)
Posted by みんむみんむ at 2009年09月09日 22:35
こんばんは、あごひげ開運法さん・・・(*^_^*)

島バナナ、めずらしいから結構喜ばれますよね・・・(^_-)-☆

しかし、たまにへんなところ?で買ったりすると・・・・

バナナが腐っていたり、スカスカしておいしくないのを売っているところも

あるのでその辺の判断が難しいですよね・・・汗
(売っているところも自分たちがそういったものを出していると
気づかない場合も・・・)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年09月09日 23:55
島バナナだ。買うと高いんですよね~。
みんなに分けて送ってちょうどいいくらいの量。
もらったら超嬉しいはず^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年09月10日 00:09
■■■みんむさん■■■


おっは~♪( ̄▽ ̄)ノ

みんむさんも喜びそうですが、お子さん達がそれ以上に好きそうですね♪

そう言えば、キリ番って誰だったんですか~?

そ。さんですか?

密かに僕もチロル狙ってたのに((+_+))
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月10日 08:16
■■■ヒロトン(豚)さん■■■


おっは~(* ^ー゚)ノ

そうですよね!

内地では中々無いですから、送ると喜ばれますね♬

変なところで買うと大変なんですね( ̄Д ̄;)

売っている人も気が付かない・・・バナナを剥いて見るまでは中々気付きにくいでしょうね( ̄▽ ̄;)

買う方も目利きの達人にならないといけませんね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月10日 08:16
■■■なかの町子さん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

そうです!島バナナって結構高いんですよね(;^_^A

母は分けて送るのかな?4女に送るって言ってたから丸ごとかもしれません!
4女達家族、4人でこの量なら多いかな?

4女の義理母に梨を貰ったのでお返しらしいんですが、超嬉しいですかね~?
喜んでもらえるか、少しドキドキです(((゜д゜;)))
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月10日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。