2009年09月13日

打ち合わせ?

ん~矢島美容室の案は、何とか流れました(-д-;)

気合いがはいっているのは分かるけど、空回り?




最終的に「オタ芸」になりそうです(´Д`。)アア

曲を歌うのも男だし・・・


大まかに決まってから、カラオケスタート!
(それまで3時間PV見てるだけ)




途中で帰りましたが、みんな体力あり過ぎ(;´Д`)

ハーモニカは下手だけど、タンバリンは自信あるよ(笑)

若干やり過ぎた~(-"-;)





タグ :バスケ。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 02:29│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
おはようございます。

結婚式の余興ですか~
オタ芸とは どんなものなのでしょう?
何だか大変そうですね。
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年09月13日 09:33
はいほ~(^0^)/

余興は結構準備やら練習やら大変ですよね^^;

180cmオーバーの矢島美容室見たかったなぁ!(^▼^)

意外とウケるんじゃない?(^皿^)笑
Posted by まーるーまーるー at 2009年09月13日 09:53
■■■エッフェルさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

結婚式の余興は久しぶりです!

最近は呼ばれてもやってなかったからな~(;´Д`)

オタ芸は、ユーチューブで画像があると言ってましたが

アキバ系アイドルの後ろとかで激しく踊る踊りです!

5分も持たないだろうな~(無酸素運動っぽい!)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月13日 12:42
■■■まーるーさん■■■


はいほ~い(≧∀≦)ノ

余興は来月の16日までだから、1ヶ月ぐらいの期間ですかね。

振り付けを考えないとな~!

180㎝オーバーズの矢島美容室は、振り付けが難しい上に3人なんでダメでした。

楽しそうでしたけどね(*´∀`)ノ パオパオパオ~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月13日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。