2009年09月13日

凍り付く背筋!

昨日は空腹で呑んだ上に、ハシャギ過ぎてすっごい二日酔い(-"-;)

しかし、今朝は総合運動公園のボランティアに強制参加しないといけない!

社長からの指示なので無視するわけにもいかなかったんですが、グ~グ~寝ていると

嫁に電話で起こされ、「今日私誕生日なんだけど?」の一言に凍り付きましたΣ(´Д`lll)


何とか起きて準備し、草刈りに向かいました・・・

嫁さんのことは取りあえず後回しで(-д-;)




初めは日差しがありましたが、雲が出て来て草刈り日より(笑)

汗をかいて少しずつお酒も抜けてきました。

お酒も抜けてきた頃、雲がどんどん出てきて大雨に(゚д゚;)

汗で服も濡れていたんですが、雨でも濡れてびっしょびしょ!

草刈りは、11時には解散になりました。




二日酔い対策グッズ(笑)を買って帰り着替えようとしていると、キッチンでまたも凍り付く・・・

ラーメン食べた形跡がある・・・

ブログアップしたのは覚えているけど、ラーメン食べて寝たのか(´Д`。)アア

お腹プニプニですわ(-д-;) ゲップ


さぁ、嫁に電話しないと・・・



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 12:12│Comments(16)僕の日常!
コメント見てみる?
うはぁ~ 大変な(いや楽しい?)1日の始まりだぁ~
草刈に 奥様の誕生日に・・・
てか 奥様の誕生日を忘れちゃいかんでしょ!
うーん おとめ座・・・私の周りに多いな!

ハッ(◎◎;)
そういや今日はうちの父の誕生日だ!
ヤバイ・・・あとでビール買ってこ・・・(^^;

あごひげさん 風邪ひくなよ~
have a nice day♪
Posted by bluegreen at 2009年09月13日 12:22
こんにちは~

今日はせっかくの日曜なのに 朝から大変だったようで・・・^^;

しかも奥様の誕生日! おめでとうございます♪

して、プレゼントは???(爆)
Posted by エッフェル at 2009年09月13日 12:26
■■■bluegreenさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

大変な一日になりそうです(;´Д`)ノ ヨヨヨ~

誕生日は覚えていましたよ!ちゃんとね♪

ただ、飲み過ぎて連絡するのを忘れていたんです!(同じ事か~?)

お父さんの誕生日なんですか?

奇遇ですね~!

心配して貰い、ありがとうです(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月13日 12:53
■■■エッフェルさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうです。せっかくの日曜なのに(-д-;)

まぁお年寄りから子供で参加して、みんな笑顔で草刈りできたので結果的に良かったです。
(僕は笑顔じゃなかったかも?)

嫁の誕生日・・・ありがとうございます!

プレゼントは欲しいモノを聞いて買おうと思ってましたが、お寿司が食べたいそうです┐(´-`)┌
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月13日 12:53
はいほ~^^/

草刈りお疲れさんでした♪(^0^)

嫁の一言ってドキッとする時ありますよね^^;(笑)

僕も何度か!?!?!?ってなった事あるので気持ちよく分かります^^;

別に悪い事してないけどシカむってなんか損した気分です(笑)
Posted by まーるーまーるー at 2009年09月13日 13:07
タグの並び・・・
誕生日、ボランティアってヽ(;´Д`)ノ
(笑)
奥様、オタオメ~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あ!二日酔いも抜けて、おめでとうございます!
私は、まだ最中です(泣)
Posted by みんむ at 2009年09月13日 16:24
連絡しようと思っていたのに、奥様に先を越されちゃったんでしょ?
 
「何でこんな事言うかなぁ〜? ちゃんと計画を立てあって驚かせようと思ってたのにぃ。。。!!」 

って、言えば良かったのに。(笑)

修行が足りないね。 ププッ

でも、そういう風に慌てるあごひげさんの純粋さに奥様は惚れたんでしょうね。 

ドンマイ、ドンマイ! 

どうか、お嫁さんに良いお誕生日会をしてあげて下さいね〜♪
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年09月13日 18:21
 奥様のお誕生日、おめでとうございます。
 
 一番大切な日なのね~

 寿司を好きなだけ食べさせてあげてください。

 この日を無難に乗り越えれば… 楽にすごせるのにね~

 
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年09月13日 18:36
奥さんの誕生日、おめでとうございます~(^^)

寿司で手を打ってくれるみたいですが、そこからプラスアルファがあると奥さん喜ぶかも?

何かプレゼント買いましょう!
株式会社あごひげの株価が上がりますぜ!(^O^)
Posted by 赤いヘルメット at 2009年09月13日 19:34
■■■まーるーさん■■■


こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

草刈りは意外と早く終わって助かりました!

嫁の一言・・・・そう言うタグも出来そうなくらいドキッてすることあるね~(゚д゚;)

後ろめたいことがあるのかな~?

無くてもドキッ手するよね!

何ででしょうかねぇ(-д-;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月13日 19:59
■■■みんむさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

タグの並びで見ると、誕生日がボランティアみたいね(笑)

おめでとうの言葉、ありがとうございます!

二日酔いは、迎え酒で撃退しました┐(´-`)┌

まだ最中?今日は夜中にイキますか~?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月13日 19:59
■■■ゆぐりはいから~さん■■■


おはにちばんは~♪(*´∀`*)

そうそう!そうなんです!先を越されちゃいました(;´Д`)

嫁は12時過ぎたら「おめでとう!」の連絡があると思っていたみたいで・・・

タンバリン叩いていて、すっかり忘れていましたΣ(´Д`lll)

もっと修行します!

して、嫁は今度の週末に鹿児島から帰ってくるので、その時お祝いしようと思います♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月13日 20:00
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

ありがとうございます!

そう!一番大切な日なんですが、本人不在です(笑)

来週帰ってくるのでその時、大好きなお寿司を一緒に食べに行こうと思います!!

その日はそつなくこなそうと思います!

今年一年を素敵に過ごすために(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月13日 20:00
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~(ノ*´Д`)ノ 

ありがと~う!

嫁はお寿司が大好きなんで、満足してくれると思います♪(*´∀`*)

ん~プラスアルファ~か!?

赤ヘルさんは結局何をあげたんですか?

グフゥ!Σ(´Д`lll)

株価を上げるために、社長は頑張ります(-д-;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月13日 20:01
お疲れっす〜(^Q^)/^
奥さん誕生日お〜めで島!
怒らせることなく滞りなくいってるでしょうか?

明日は疲れが残ってるはずね〜p(^^)q

そういやボルさんとこの長男も誕生日・・・
今日は多いですね〜
めでたいめでたい
Posted by はちべぇ at 2009年09月13日 20:59
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~(*´▽`*)ノ

ありがとうございま~す(≧∀≦)

朝は少し不機嫌にさせてしまいましたが、大丈夫ですよ~♪

明日は疲れが残っていると思います・・・

ボルさん所の息子さんも誕生日みたいですね!

今日は色々重なって、もう驚きません(笑)


目出度い日ですね~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月13日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。