2009年09月13日

あなたが私にくれたもの!

嫁さんが実家に帰っていて居ないので、炊事洗濯は自分でやっています。

やっていますが、全然上手くはありません(-д-;)




給料明細書が入ったまま洗濯してたみたいΣ(´Д`lll)

ハッピーバースデー嫁!

なんてプレゼントにあげたら、お返しが怖いね(゚д゚;)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 20:14│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
タグ見て笑ろた...
ダミダこりゃ〜!! ぎゃははは...

そっか...奥様は実家だったね...(^^;
おめでとうさん☆
and お疲れさん(^^)

★あごひげさんをお気に入りに入れちゃうダス へっへっへ...(^〜^)v
Posted by bluegreen at 2009年09月13日 21:59
あごひげ開運法さん♪ヽ(^○^)v こんばんは~

 嫁さん、うちの息子と同じ誕生日だったんですね~

 おめで~島♪V(^○^)V 


 同級生のバーベキューも行ったんですね♪(^^;)
Posted by ボル♪ at 2009年09月13日 22:49
■■■bluegreeさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

今日はタグがヒットするね~(*´∀`)ノ

そうなんですよ!嫁はただ今帰省中ですよ~!

お気に入り登録嬉しいです(≧∀≦)

ブログをやる励みになります♪

ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月13日 22:49
■■■ボル♪さん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そうなんですよね~!

スゴイ偶然♪(*´∀`*)

しかも、17日は親父の誕生日なんですよ~!

今月は誕生日の人が多いんですかね~?

ボルさんもこの前だったし、色々と続きますね♪


バーベキューは6時前に帰りました!

帰って飲み直してますが、もう眠いッス(-"-;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月13日 22:53
 白いのなに? 
さびしいからって、奥さんのパ〇ツ… のわけないよね。
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年09月14日 20:28
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

白いのは僕の給料明細書です(-д-;)

洗濯も慣れていないので、ポケットの中に入れたまま洗濯してしまいました・・・

寂しくてもパンツには何もしませんよ(笑)


実は明日帰ってくるみたいです(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月14日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。