2009年09月24日

○○猫!

先日、用事があって実家に行くと

昼間なのにポルターガイスト現象が!? (`Д´≡`Д´)??

ゴミ箱がひとりでにゴロゴロと左右に転がっている!




近寄ってみると、「んん!?」

黒い物体がチラリと見えた!

ははぁ!と思い中を覗き込むと・・・




寝起きでテンション高いトラオが遊んでいた!

ゴミ箱に被せてあるビニール袋が、ガサガサと音を立てるので面白いらしい(笑)

ゴミ箱猫とでも言いましょうかね?


その後もず~っとガサガサガサガサ・・・

猫ってこういう狭い所とか、段ボールの中とかが好きだよね~( ̄m ̄)

そこがまた可愛いんだけど♡



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 10:29│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん おはようございます。

きゃあー  かーわーいーいー♥ 

トラオちゃんは1~2歳ぐらいかな?
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年09月24日 10:52
■■■エッフェルさん■■■


おっは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ガサガサと必死に遊んでいる時が、もっと可愛かったですよ♪
(動きが速すぎてブレてしまい、写真はありませんが・・・)

確か産まれて2ヶ月ぐらいだったかな?

ヤンチャの盛りですd(`・ω´・)+ キラーン

人間で言うと1歳ぐらいだと思いますが、猫の方が元気ですね( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月24日 10:57
まさにトラネコ かわいいねぇ

来年はトラ年ですよ???

ガサガサ???

〇〇なーガサガサさん?
Posted by けんちゃんおじさん at 2009年09月24日 10:59
あごひげ開運法さん♪ヽ(^○^)/ はいさ~い

カワイイにゃ~♪
小さい頃から、袋の中など好きなんですね~
ビックリさせられても、キミにゃら「許す」 V(^○^)V
Posted by ボル♪ at 2009年09月24日 13:04
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

僕が初めて飼った猫もトラネコでした♪
僕はトラネコが好きなんですよ(^∀^)ノ

来年は寅年?

と言うことは、子供は寅年生まれ・・・

酒呑んで暴れなきゃ良いけど(T_T)

よんなーさんも、ちょいなさんもビックリぐらいのガサガサ振りでした(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月24日 18:10
■■■ボル♪さん■■■


はいさ~い♪(*´∀`*)

可愛いでしょにゃ~(≧∇≦)

子猫の時から袋の中とか大好きみたいです♪

ビックリさせられても、そのギャップがまた良いんですよねぇO(≧∇≦)O  ク~

メロリンキュ~♡
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月24日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。