2009年09月17日

レコード!

片付け継続中の親父、若干飽きてきてないかな?

して、シーサー以外にも出てきました!

大きいレコード!『沖縄民謡』民謡って、テープのイメージがあったな~!




これはエイサーの格好かな~?

今はずいぶんカラフルな格好になってるんだと、このジャケットから分かるね!


他にも沢山出てきたんですが、ほとんど分からない!

社長の趣味で集めたのかな?

『バス・ストップ』平 浩二・・・歌は聴いたことありますが、歌っている人は初めて見たかな?

このシャツは今は着られないなぁ・・・




『しのび恋』八代亜紀・・・若いな~!

これから長距離運転手のアイドルになるんですね~!

手の仕草が、現代では中々見ないね(笑)




『あなたの灯』五木ひろし・・・?

こんな顔だったっけ?しっかりと目が開いているよ(笑)

コロッケのモノマネばっかり見ていたからか、変なイメージがあるんかな?



『郷ひろみメドレー』

いくつの時だろう?何かオーラがあるね ̄ロ ̄)σ

声も高そうだ(笑)




『嗚呼!!花の応援団』・・・・なんだコレ?

どおくまんだっけ?

舌がグルグルしている漫画じゃなかったかな?イメージしか覚えてないです(^_^;)




他にもありましたが、そっちはキレイに締まってあったので今回のは一部でした。

僕の母校の校歌のレコードもあったよ!

売り物だったのかな?同窓会とかに聞きたいね♪♪




さて、また封印して片付けますか!

今では聞く機械が無いのが残念!!

針を乗せた時の、「ジ・・・ジジ・・・」ってなるのが好きなんだけどなぁ。





同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 09:22│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
ハイサイ〜
懐かしいって言うかわかんね〜(^Q^)/^

オイラ世代が中学くらいからレコードはなくなっていったよな〜
最後に買ったレコードは杉山清貴だったな〜・・・
Posted by はちべぇ at 2009年09月17日 10:24
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

レコードは懐かしいけど、この曲は分からないでしょうね(^_^;)
親父は60歳超えてますから~!

中学くらいからレコード無くなったんですね。僕はあまり覚えてないなぁ・・・

僕が最初に買って貰ったレコードは、確か「ウルトラマン80」だったな(^∀^)ノ
ず~っとリピートして聞いていた覚えがあります。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月17日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。