2009年09月18日

未来のサイン!

ウチの甥っ子画伯(1歳10ヶ月)が、最近益々作品意欲に燃えています!

昨日も会社に来て、カレンダーやチラシの裏に作品をダイナミックに描いていた!

弟が一緒にアンパンマンのキャラクターを描いてあげると、

テンションは益々上がりペンを握る手にも力が入る!

しかし、力が入りすぎたのか・・・




会社のイスにも描いちゃいました!

水性マジックだったのですぐに消えましたが、将来スゴイ画伯になったら

またサインを書いておくれ♪( ̄▽ ̄)ノ


その時は、是非油性マジックで頼むよ(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:39│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
こんばんは、あごひげさん・・・(*^_^*)

甥っ子さん、1歳10ヶ月でペン握って書くなんて・・・

すごい・・・

もしかして名画伯の生まれかわりだったりして・・・(^^♪

そういう衝動を抑えないように育ててほしいですね・・・(^_-)-☆
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年09月18日 21:10
■■■ヒロトン(豚)さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

甥っ子は最近、丸も描けるようになり幅が広がりました(*´∀`)ノ

名画伯の生まれ変わりか~!
ランニングが似合って、おにぎり好きなら間違いないかも(笑)

描きたい衝動は抑えずに、描きたい時に好きに描かせているみたいですよ♪

あごひげおじさんも、マンガ家を夢見ていた時期があったなぁ・・・

血ですかね?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月18日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。