2009年10月03日

モ〜良いかい?

今日牛舎に行って、この前生まれた子牛君の様子を見たら前より元気になっていました~!

でも、まだ立つことは無理なのかな?




生まれて二日。

まだ立ていないのって、普通なのかな~?


この前はグッタリしていたから、それに比べたら元気元気!

次は立てるか?

頑張れ子牛君(*´∀`)ノ



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 00:36│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八”`ノ八☆・゚:*:゚

子牛くん早く元気にな~れ☆

あごひげお父さんになるんだね
おめでとう~

たばこのヤニ
うちも3年前ぐらいまではヘビースモーカーだったから
分かる分かる!ビックリだよねΣ(゚∀゚*)

あごひげもタバコやめるの?
Posted by かちゃこ(^^)v at 2009年10月03日 00:59
イメージでは、初日に足をカクカクさせながら立とうとするイメージです。

でも成長には個体差はあるだろうし、前より元気になってるんだったらいいですね♪



頑張れウシ君!
Posted by 赤いヘルメット at 2009年10月03日 07:51
■■■かちゃこ(^^)vさん■■■


おっは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ありがとうございます♪

来年の4月が予定日です♪( ̄▽ ̄)ノ

子牛君も産まれるちょっと前からですが、同じような心境として応援しています!(≧∇≦)ノ ガンバレ~

かちゃこさんもヘビースモーカーだったんですか?Σ(゚∀゚;)

僕も皆さんを見習って、タバコ止めようと思います・・・

コツとか、有効な商品とか方法があったら教えて下さい(;´Д`A ```
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月03日 09:44
■■■赤いヘルメットさん■■■


おっは~♪(*´∀`*)

そうそう!僕もそんなイメージだった!

子馬とか、子鹿とかはそうじゃないかな?

クララが立った!みたいな感じ?


ウシ君は、前より元気になってるよ!

獣医さんも毎日2回来ているし、もうすぐで立ち上がるんじゃないかな?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月03日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。