2009年10月04日

完成しタナ!

何とかかんとか、棚は完成しました!

サイズも調整できて、天井に突っ張りも出来る!

尚かつ本が大量に収納できるという優れもの(≧∀≦)




完成した棚にマンガを詰め替える作業は楽しかった♪


しかし、縦に長すぎて携帯カメラじゃ全部入らない・・・

もう少し下がるとはいるけど、写らなくて良いものまで写っちゃう♥





大体で数えたけど、一つの棚に80冊ぐらい入るね(*´∀`)ノ

今入っているだけで500冊以上はあるかな~?

結構あるけど、実家にはもっとあるし・・・

実家のも持ってこようかな?

嫁が許すかどうか・・・・(-д-;)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:40│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
お疲れ様でした

結構でかいっすね
しかも500冊?すごすぎです

実家から持ってこなくてもこれから増えるはずなのでいいと思います。(笑)
Posted by はちべぇ at 2009年10月04日 22:17
すごいねぇ!!

自分マンガって5冊ぐらいしかないからこの棚に入れたら

妙にさびしくなりそうです(笑)
Posted by まーるーまーるー at 2009年10月05日 10:13
凄いですね~ あと何冊あるのでしょうか?
ウチも相方さんが、漫画大好きでもう狭いアパートには置く場所がない!><
漫画以外にも、DVDやらフィギュア 釣り道具、仕事の道具
パソコンラックに占領されてます。
実家に置いてもらってるみたいですが それも邪魔物扱いされてます、(苦笑い)
捨ててといつも言ってますが、聞いて貰えません。
Posted by エッフェル at 2009年10月05日 14:16
■■■はちべけさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

カタログに載っていた中で一番大きいのを頼みました!

他にコレの半分の幅もありましたよ♪

これ以上持ってこなくてもこれから増えるから、実家からは持ってこなくて良いと嫁もいってました(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年10月05日 23:30
■■■まーるーさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5冊?

それはまた少ないッスね!それとも、僕が多すぎ?

僕なら1ヶ月ぐらいでそれだけ増えるかもよ┐(´-`)┌

5冊なら棚も要らないから、マガジンラックとかで良さそうですね♪

僕も減らしたいんだけど、捨てられないさぁ・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年10月05日 23:31
■■■エッフェルさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

凄い事になってました(°□°;)

あと実家に段ボールで6箱ほどあったはずです(笑)

相方さんは多趣味ですねΣd(´∀`)

ウチもアパートなので置く場所がないのは分かりますよ!

場所を取るのは分かっていますが、思い出を捨てるようで捨てられません(-д-;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年10月05日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。