2009年10月10日

カマキリ。

仕事で木を切っていると、切った枝の先端の方に茶色いカマキリが・・・

木をノコギリでギコギコと切るリズムに合わせて、このカマキリもユラユラと揺れている!


逃がしてやろうと思い手を差し出すと、カマを振りかざして威嚇してくる。

住み処を壊されて起こっているのか?




ん・・・?

このカマキリ、異常にお腹が膨らんでいるΣ(`・о・ノ)ノ

メスカマキリだ!


あ、徳之島のメスカマキリだ!(*´∀`)ノ

カマキリのメスって、コトが済んじゃうとオスの方を食べちゃうんでしょ?

あ~カマキリじゃなくて良かった~(笑)


てか、赤ちゃんの顔を見るまで元気だはず!

見たら多分だけど、骨に異常が出るだろうな~!!



ベイビーの可愛さに骨抜き(笑)


タグ :発見。虫。

同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 01:12│Comments(4)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
あい、(;o;)

ひょっとして!

ひょっとしたら?












暗示?!



シャー
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年10月10日 01:26
「メスカマキリ」と聞くと、ブリ●ニー・スピアーズを連想してしまいます(^_^;)



日本だと・・・山本●ナ?



しかし我々、ホントにカマキリじゃなくて良かったですね♪
Posted by 赤いヘルメット at 2009年10月10日 07:39
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ひょっとしません ̄∀ ̄) ウヒョ

暗示?シンジない。

シャー?

かつまた?

短パンだね(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月10日 18:27
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

ボリトニー・スピ○ーズ?あまり詳しくないけど、音楽は聴いたことがある!

山本モ○・・・二岡?

あは!捕食者ってイメージかな( ̄m ̄)


本当、カマキリじゃなくて良かったね~!

コトが済んだら喰われるなんて、切ないわ(T_T)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月10日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。