2009年10月12日

今日、こんな事がありました。

今日仕事をしていたら、3歳位の元気な子供がおもちゃの車に乗って近づいてきた!

そして汗ダラダラで仕事している僕に、話しかけてきた。


子供 「何してるの~?」


僕   「お仕事してるんだよ~!」


子供 「ふ~ん!・・・ねぇこれ格好いいでしょ~?」

と、自分が乗っている車を、ビチビチ動きながらアピール!


僕   「へ~格好いいね~!シールいっぱい貼ってるんだ~!」


子供 「お前臭いな~(笑)」


僕   Σ(´Д`;) 「そ、そうかな~・・・」


子供 「臭い!くさ~いっ!」


と言い残し去っていった・・・。




子供は正直だ。


今日、こんな事がありました。


20代前半の頃の僕なら、ストリートファイター並のコンボでゲンコツ喰らわせていたであろう!

もうすぐ父親になる修行中の僕はもう大人!

そんなことは致しません。


あんな首もとダルダル~のシャツで、おまけに食べ物が服にこぼれまくりの子供に

何を言われてもにっこり笑って「そうだね~!」と言えるさ♪




でも、一応ヘコむなぁ。

そんなに臭かったのか~?(;´Д`)




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:04│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
あごっちゃん(^0^)/子供は正直でかわいいが…小悪魔だぜ(-.-;)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年10月12日 19:09
ハイサ〜イ
子供は正直です(笑)

親になると意外と平気だったりしますよね(^Q^)/^
Posted by はちべぇ at 2009年10月12日 19:10
(笑)もうすぐパーパー(笑)修行・・(笑)

天使の寝顔を見せる子供も起きてる時は悪魔~の(笑)お言葉を投げる(笑)

でも!あご~さん、どんだけ臭かったのかね~(笑)

汗かじゃ~臭い=まだ若い?かもよ~(笑)

加齢臭じゃないよね~まさかや~(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2009年10月12日 22:19
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

子供は純粋だね!

確かに可愛いさ~ね~!

でもその純粋さが、時々怖いわ(。´-д-)チーン


小悪魔とは上手い事言いますな!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月12日 23:23
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い♪(*´∀`*)

子供は本当に素直で正直ね!

素直すぎて怖い時もあるな~!!

親になると平気になる・・・

慣れですかね~?

なってみないと解りませんかな(≧3≦)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月12日 23:23
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

生まれた瞬間から親ですからね!

今は準備期間だと思ってますよ♪

昨日は本屋にも行って、胎教の読み聞かせの本も見に行ってきました(≧∀≦)


ほんとほんと!どんだけ臭かったんだろ(笑)

汗かじゃ~はまだ若い証拠?

加齢臭は枕からしますわよ~(゜∀゜)・∵. ガハッ!!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月12日 23:24
ぷっ^^;

あー子供は可笑しいね!

大好き!!そーいう罪の意識がないトコ

でも、ワタクシもへんな大人だから、

お仕事してるからよ〜

遊んでるボクと違うんだよ〜

なんて言うだろうね。

さとしながらイヤミ言うみたいな(笑)

あ〜つまんねェ大人f(^_^;
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年10月13日 03:02
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~(≧∇≦)ノ

この子には今日も会いました!

今日は臭いがするほど近くに来なかったけど、立ち止まって何か言いたそうでした( ; ̄ω ̄)

さとしながらイヤミ・・・

おそ松くんのイヤミかや~(*-_-)

あまり自分のことをそんな風に言っちゃダメよΣ( ̄д ̄
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年10月13日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。