2009年10月16日

不覚だ〜!

今日はいよいよ、友人の結婚式です!

余興で「ヲタ芸」を披露する日でもある(-_-;)


しかし昨夜のバスケの練習中に、重度の突き指をしてしまった!





分かりますかね〜?

右手の親指が土色になっていて、めちゃくちゃ痛い( ̄◇ ̄;)

昨夜の練習でも、試合は出来ないわ、踊りでも指が痛くて手を叩けなかった。

朝起きたら2倍位に腫れているし!

結婚式は夕方だけと、痛みは引きそうにないなぁ…(T-T)


同じカテゴリー(ふり。。。)の記事
行きま〜す!
行きま〜す!(2009-12-05 09:47)

亀田興毅が来る!
亀田興毅が来る!(2009-09-15 11:24)

食べ過ぎ!
食べ過ぎ!(2009-08-21 21:06)

お中元!
お中元!(2009-08-15 09:41)

WBC2連覇♪
WBC2連覇♪(2009-03-24 20:39)


Posted by あごひげ開運法 at 10:08│Comments(8)ふり。。。
コメント見てみる?
おひさ~(^O^)/



あぎじぇ!!


でーじ、変な色!!

大丈・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶ・・・・・・・・くないよね??


結婚式、無理しないでね。


平日に、結婚式は
沖縄では、あまりないけど・・・・・・
そちらでは、どうですか??
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2009年10月16日 11:12
コレは痛そうだ~!

とにかくアイシングあるのみ!!

夕方までに痛みが良くなっても

その後飲んで、明日リバウンド決定だな・・・(笑)
Posted by 音猫音猫 at 2009年10月16日 12:58
男のキズはセクシーだ!!
『セクシー』って言葉だけを糧にして乗り切ってね!(*^^*)ポッ
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年10月16日 19:18
あっが~マジ痛そう!!
冷やして動かさない派・無理やり引っ張り伸ばす派・・・どっち?

「あご~」さん・年輪の入った指と指毛~の方が気になるさ~(笑)

痛いのは苦手~(笑)・・ウートートー早く良くなります様に~
Posted by ピンク レモネード at 2009年10月17日 00:59
■■■エージーイーエヌ☆え さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

お久しぶりだね~♪

ねぇ・・・自分でもブックリする変な色だわ(°□°;)

大丈夫・・・くないですわ・・・

結婚式って「もう一度拍手を~!」ってのが多くて大変でした(-д-;)


平日に結婚式はこっちでも希ですよ!

大体は土日ですね!この時は日が良かったみたいです(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年10月18日 23:41
■■■音猫さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

超痛いです(-"-;)

アイシングあるのみですね!

呑んでる時は大丈夫ですけどね(笑)

友達に話したら、「ヒビは入ってるんじゃない?」って言われました!(-д-;)

やっぱり病院に行かないといけませんかねぇ?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年10月18日 23:42
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

男の傷はセクシーですか~?

僕もそう思います(*´∀`)ノ


でもこれ・・・怪我ですぜ(-"-;)

心配してくれてありがとね(≧∀≦)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年10月18日 23:42
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~(*´▽`*)ノ

本当!あっが~~!でしたよ(。´-д-) イテテ

無理矢理引っ張るのは悪化しそうなので、動かさない派でお願いします!


指と指毛・・・気になっちゃう感じ?僕は指太いからね~(笑)

僕も痛いのは苦手です(-"-;)

早く治って欲しいです・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年10月18日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。