2009年10月16日

思わぬ流れ弾・・・

はいさ~い!(*´∀`)ノ

友人の結婚式が、2時間後の5時から始まるけど

まだ仕事中のあごひげです(((゜д゜;)))


右手親指が突き指したせいで、仕事が捗らない(;´Д`)=3

一番不便なのが、チャックが上げにくい事・・・

力を入れて上げようとしても、力が全く入らないΣ(´Д`;)

慣れない左手で上げようとしたもんだから・・・




ツメの所が取れちぇ~ん(;`∀´)

まさかや!?


でぶーだから?


Σ(゚∀゚ノ)ノ Σ(゚∀゚ノ)ノ Σ(゚∀゚ノ)ノ


反論は出来ませぬぅ(゚д゚;)





(コメント返しが送れていて、申し訳ありません)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 14:58│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
 これでウエストが楽になって…

 料理をたらふく食べられますよ~~
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年10月16日 18:43
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

そうそう!

お陰でウエストが楽になってさ~、ドンドン食べられちゃう(*´∀`)ノ


ってそれ怖いですよ(°□°;)

食欲の秋が止まりません・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年10月18日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。