2009年10月19日

トイレで・・・

先週の金曜日の結婚式途中でトイレに行ったんだけど

突き指した親指が痛くてトイレが流せなかった!





宗教上というか、道徳上トイレは流さないとね♪

この後、ボタンにパンチして右手中指も痛めましたΣ(´Д`;)


昨日嫁に話したら、「その左手は何のためになるの?」って聞かれたよ・・・


「トイレのボタンにパンチするためじゃ!」


とは言えませんでした(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:48│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
勝者:嫁ちゃん(^0^)/
あごっちゃんKO負け(笑)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年10月19日 18:59
両手がダメになっても足があるから大丈夫かと(笑)
Posted by かっこいい車 at 2009年10月19日 21:11
あご~さん・・かわいそう~(笑)

利き手が使えないなんて・・利き手が使えないなんて~こんなにも不便~
奥様をトイレまで連れて行くのは・・やっぱ無理かね~(笑)

家では赤ちゃん言葉で甘えて・・お願いしてみるとか・・パンチが飛ぶかな~(笑)

ホントお大事にね~早く良くなります様~に~ウートートー

入院した時、点滴の針を濡らさない様に必死でシャワー入ったの思い出したさ~
Posted by ピンク レモネード at 2009年10月19日 21:28
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

口で言い争っても勝てません!

連戦連敗ですわ(-д-;)


勝てるモノあったかな・・・?

早食い?(笑)


こんな感じでいっつもKO負けよ(-"-;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月19日 22:59
■■■かっこいい車さん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ

足ですかΣ( ̄д ̄;)

確かにNNNドキュメントで、両手が不自由な人が両足で包丁使って料理してるのを見た事があります!

でも僕は「足じゃんけん」も出来ません(゚Д゚)ノ

身体も硬いです!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月19日 22:59
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

利き手が使えなくて、満足にアレも出来ません( ̄m ̄) プ~


嫁はトイレに連れて行きたくないです(゚Д゚)ノ

暗闇だったら良いかな~(笑)


早く良くなって欲しいな~!

点滴打ちながらシャワー?それはスゴイですね(。´-д-)

僕のはまだマシですね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月19日 22:59
うぅ〜
ん?

焼酎が回ってきたゾ!(*^^*)

っと

佐敷のしーじゃにTelターザンさ(笑)

む!!

キャ

スーツにホータイ!

ぷりの萌えポイ〜ンツ!

(やはりヘンタイかしら)

しかもパンチでガツン!
あー、あーごーの襟足がショートカットだったら!

CMの蝶野みたいじゃなかったら!(笑)

トイレは流さなきゃダメぴょ(゜-゜)↑
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年10月19日 23:37
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

焼酎呑んでました?

僕はあまり、焼酎が得意じゃ~ありませんわ(;´Д`A

佐敷のしーじゃ?誰じゃらホイホイ?


襟足がショートだったら?

僕はいつも自分で刈り上げてますよ!(6㎜で)

トイレはパンチでスイッチを入れて長嶋茂雄(* ^ー゚)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月20日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。