2009年10月22日

とび箱!

この前、中学の体育館で練習した時に見つけた「跳び箱」!

こんなに大きかったっけ?

中学の時は8段も余裕で飛べたはず・・・(。´-д-)




今ではちょっち自信がない(*-_-)

飛んだら跳び箱の角で太ももとか打ちそう・・・

失敗して変な落ち方しそう・・・


色々と○○しそうだ~と考えてしまい足が出ない・・・


話変わって、跳び箱の前の板の名前って知ってます?

ロイター板って言うんですね~(*´∀`)ノ

ロイター通信が一般的だから、耳にすんなり入るわ!


この前知りました(-д-;)





同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 00:30│Comments(12)僕の日常!
コメント見てみる?
太ももならまだ良いのですが、もう少し上の方だと…(笑)

ロイター板の事は初めて知りました
ロイターさんが開発したとかですかね?
Posted by かっこいい車 at 2009年10月22日 08:10
■■■かっこいい車さん■■■


おっは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

太ももも結構痛いけども、やっぱり急所が一番痛いよね((゚Д゚ll))

ロイター板は、この前やっていたクイズ番組で知りました。


検索~(`・ω´・)+

ググってみたら、ロイターさんが開発したみたいです!

かっこいい車さん!正解です(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月22日 09:45
こんち~あごしゃん♪
久ぶりのコメです。v( ̄∇ ̄;)v
ロイター板って言うんですね~微妙に初めて聞いたかも(笑)
しかも・・・記事を読んでて一瞬・・・
ロリータってみえました。(爆)
ロリータ板だったら大変ですね。。。てっ言うか変体か(爆)
Posted by YottoYotto at 2009年10月22日 10:14
■■■Yottoさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

お久しぶりぶり~♪

あい、そう言えば僕もYottoさんが北海道から帰ってから、コメしてないさぁ・・・

ロイター板って聞いたことあるようで、知らない人が多いかもですね(^_^;)

ロリータ板?ロリ板(笑)(*´∀`)ノ


変態じゃなくて変体だから、飛べる気がしましぇん(;´Д`A ```
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月22日 10:28
飛び越えそうな瞬間

縁に○玉打ちそう。。。(冷汗)
Posted by だーにー at 2009年10月22日 11:27
■■■だーにーさん■■■


こんち~(*´∀`*)

飛び越える瞬間・・・・

飛び越える前なら、まだスピードがあり大ダメージ!

飛び越えてからならスピードはないが、そのまま落下してやはり大ダメージ!!

そう考えると・・・やっぱりチャレンジ出来ません(´Д`。)アア
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月22日 12:42
あんまー

こう見えても
腕の力が弱いので
体を支え切れません

懸垂も一回も出来ません(トホホ)
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2009年10月22日 12:46
■■■糸満アンマーさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

こう見えても・・・突っ込みません(笑)

でも意外!フーテンのトラ子やってるから、色々と自分でやって腕力ア~ップ!
って感じだったのに(*´∀`)ノ

身体を支えられない・・・そ、そんなに(;´Д`A


でも女性は懸垂できない人って、多いかもしれないですね(;^_^A

僕は3回位なら・・・(デブー泣)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月22日 14:13
ろ板ー板って
違うか!

踏み切りに失敗して、
最上段に頭が激突したことが・・・

その時から頭がちょっと変です
(あ、前からだったo(*^▽^*)o)
Posted by けんちゃんおじさん at 2009年10月22日 14:57
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんち~(≧∇≦)ノ

ろバン~バン!って思っちゃいました(。´-д-)

踏切に失敗しても勢いが付いちゃって、衝突って見たことあります( ̄m ̄)

その時から頭が?

右から当たったんなら、左を叩けば治りそうですね(昔のTVふ~じ~)

僕はいつ頭打ったかな~?(-д-;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月22日 17:33
あい~跳び箱!

勇気・勢い・迷い・怖さ・・を一緒にして飛ぶと~

頭!前進・・手とお尻!停止・・みたいな

んで・顔面と肩で着地~なるよ~(笑)

マットの硬さ感じる瞬間だった
Posted by ピンク レモネード at 2009年10月22日 23:15
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

そう!意外に跳び箱は奥が深いよね(*´∀`)ノ

迷いがあると、失敗する可能性が高いッスね!

顔面と肩で着地って生々しいですね(-д-;)


そそそ!マットって意外と堅いよね!

独特の臭いがするし・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月23日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。