2009年10月26日

ハトヤマ?

先月から「」でのお仕事!

山って書いて「サン」って名前の部落です。


先週、仕事をしているとハトが近くでクルッポー♪

このハト、捕まえられそうな距離まで寄って来る(*´∀`)ノ




捕まえようとすると逃げるんだけど、可愛いなぁ!

でもこのハト、ずっとメスハトを追っかけてた(笑)

やっぱりハトだからか、どっかのおしどり夫婦と違うね~!


ヤマでハトを見たって話し( ̄ω ̄)






タグ :ダジャレ。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 14:17│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
はろりん(・ω・)ノ
鳩…って危機感ゼロだよね。

数年前、我が家の敷地に入ってきて
ニャンズに仕留められてたよ(泣)

鳩って生涯の相方は1羽のみなんだよね!
Posted by イチマリピッロン at 2009年10月26日 14:45
■■■イチマリピッロンさん■■■


はろり~ん+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ハトは危機感無いッスね(笑)

イチマリ家のニャンズは、ハトを仕留めたことあるの?(((゜д゜;)))

ハンターやっさ~!

ウチの実家のニャンズはどうかな~(ΦωΦ;)


ハトの生涯の相方は1羽なの?

知らなかったな~(゚д゚;)

仲良しハトカップルは、電線に留まってるのをよく見ますね!

今日からちょっぴり見方が変わりますわ♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年10月26日 16:47
鳩は・・・爆撃が凄く怖いですf^_^;

平和の象徴からB29へと変貌する鳩、油断のならない鳥ですわ~。
Posted by 赤いヘルメット at 2009年10月26日 19:09
 ハトキラい… 首が光ってる… うんこする… この間スーツにかかった
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年10月26日 20:25
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

あ~ハト爆撃機ね~!

赤ヘルさんのブログでも紹介していたもんね!

平和の象徴からB29って表現最高です(*`∀´)ノ

危機感ゼロで爆撃機ってΣd(-ω´-,,)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月26日 21:41
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

首が光ってる!テッカテカですね!分かります(゚Д゚)ノ

うんこする・・・

平和の象徴からB29へと変貌ですね!(笑)

スーツにかかるのはシャレにならないですね(;´Д`)

かけられたら僕も嫌いになるでしょう・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月26日 21:41
クルック~じゃなくて、鹿児島の鳩は「クルッポ~」って鳴くのね(笑)

鳩は一生一人!一羽!だけなの~?

「君だけを~」・「君だけに~」・・言われてみたいさ~(笑)

遠い昔に聞いた事あったよ~な?無かったよ~な?(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2009年10月26日 22:28
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうです!クルック~じゃなくてクルッポ~です!

ちなみにニワトリは、「クックドゥ~ドゥルドゥ~!」みたいです(笑)


ハトは一生一人、一羽だけみたいですね!まるでどっかの代表みたいですな~!

「君だけを~」・「君だけに~」光ゲン○?想像して笑っちゃいました♪(*´∀`*)

遠い昔にあった?ヒューヒューですね~(*´艸`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年10月27日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。