2009年10月27日

かけるんだ!

最近食べ過ぎ気味なので、ひっさしぶりにウォーキング!


まぁ、僕は週3回バスケで走って汗をかいているんですが、嫁がね┐(´-`)┌

妊娠4ヶ月半を過ぎ、少しずつ安定期に入ってきてツワリも落ち着いてきたみたいで・・・

食欲も体重も、夫婦そろって右肩上がり(笑)

それはマズイと思って早く帰ったけど、仕事から帰って来てからいざ出かけるとなると面倒くせぇ(*´Д`)


しばらく駄々をこねたが、7時からちゃんとウォーキング開始!




一番近くの総合運動公園に車で移動し、ウォーキング開始!

天気が悪かったのも回復して、星が出てる♪

それに僕達以外にも結構歩いたり、走っている人がいた!


みんな右肩上がりか?

イヤイヤ、みなさん健康に気を遣い身体のメンテナンスをちゃんとしてるんですね~!


1時間ほど歩いて帰ってから、シャワーを浴びて夕食の支度。

今夜は簡単にパスタ!

日曜日に迷ったからか、パスタが食べたかった!




中華鍋で茹でてます(笑)


嫁に「何グラムぐらい茹でる~?」って聞くと、「何グラム食べられる?」と逆に聞かれ

「ん?じゃ500グラム!」って言うと、笑っていた・・・何で?




本当は、フライパンで炒めながら麺と絡めながら~ってしたかったけど

お腹が空いていたので、ぶっかけスパゲッティ~♪


美味しかったけど、やっぱり絡めて炒める方が旨いな~!





同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
無事に到着〜!
無事に到着〜!(2013-07-11 19:41)

鹿児島なう!
鹿児島なう!(2013-03-28 17:19)

外食〜!
外食〜!(2012-11-11 18:37)

シャーベット!
シャーベット!(2012-09-23 18:50)


Posted by あごひげ開運法 at 00:06│Comments(10)行きました。。。
コメント見てみる?
おはようございます あごひげ開運法さん

朝っぱらからPCの入力がおかしいε~(;@_@) ガクン・・

何度も出入りしてf(^_^; スンマセン・・

私も絡めた麺の方が
味がしっかりしているので好きです(笑)

あ~違う!違う!食べ物につられて
食べ物のことばかり・・だから右肩あがりなんだよ(+_ q ))グスン

あごひげさん、コメント入力するときに
どうしてもローマ字入力からひらがなに直らない時って
皆さんどうしているんでしょうか?

もしよければ教えてくださ~い。

あごひげさん、今週も宜しくで~す♪
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年10月27日 08:05
はいさ〜い
パスタもいいどすね〜
カルボナーラ食べたいって嫁にリクエストするんですがね〜
なかなか叶えてくれないから自分でやろうかな?(笑)
Posted by はちべぇ at 2009年10月27日 10:10
■■■盛幸タクシーさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

PCの調子はどうですか?

いや~僕は機械音痴なので、全然詳しくないです(つ;Д`)

ローマ字入力からひらがな変換ですか?

ん~普通に半角英数からの日本語入力への切り替えは、ESCキーの下にある「半角/全角」切り替えボタンを押してますけどねぇ・・・(^_^;)

コチラこそ今週もヨロシクです(≧∇≦)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年10月27日 18:35
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い♪( ̄▽ ̄)ノ

パスタも麺じょーぐーにはたまりませぬね~♪♪


カルボナーラですか?僕はバジルが多いかな~?
一番好きなのは「明太子スパ」です!

大概自分で作りますよ!

ええ、中々叶わないと知っているんで(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年10月27日 18:35
 せっかく歩いてもそんだけ食べたら…

 食欲の秋だよね~

 奥さんにムリさせないでね♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年10月27日 20:50
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうですよね!せっかく歩いても、食べる量をもっとセーブしないと┐(´-`)┌

夕食が9時頃になったので、ものすごくお腹が空いていて・・・

食欲の秋・・・最近食欲に「ターボ」が掛かって、「メターボ」一直線です(笑)

嫁は「1週間に300gずつが理想なのに~!」と言ってました。


時間がある時は、一緒に歩いてみようと思います!

ウォーキングが長続きするコツって、あったりするんですか?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月27日 23:06
食・・食欲の秋・・じゃあ年間・秋~
ヤ・ヤバイ・・

運動しなきゃ・・
Posted by ピンク レモネード at 2009年10月27日 23:18
あごひげ開運法 さん こんばんは。

で、結局何グラム茹でたんですか?
1人で500g食べたら 凄いと思います。
私は昔、それ以上食べた事あります。(^_-)-☆
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年10月27日 23:31
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

食欲の秋・・・まさかのオールシーズン?

それは考えたけど、言いたくなかった(;`∀´)

運動でカロリーを消費しないとね~!


ピンクレモネードさんも、まずはウォーキングから一緒に始めましょうね!

移動を歩きに変えるだけでも結構な運動になりそうですよ~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月28日 00:05
■■■エッフェルさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

んでね、結局500グラム茹でたんですよ♪

僕は300グラムぐらい食べたかな~!

結局僕は3杯、嫁が2杯食べました(*´艸`)

一人で500グラム食べるのは、日曜のお昼ぐらいですかね?
独身時代、時に独りぼっち暮らしの時は、休日の定番でしたけどね~!


昔それ以上食べたことあるんですか?

女性でそれだけイケるのは、すごいッスね!Σ(`・о・ノ)ノ

僕は500グラムが限界量ですわ(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月28日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。