2009年10月29日

育ち盛り~!

昨日は嬉しい事があったので、帰りにお刺身とビールを買って帰宅!

片付けることが多くて、帰り着いたのは20時半!

嫁は待ちきれずに、先に一人で夕食を済ませたところでした(´Д`;) ゴメーン


僕もお風呂に入りサッパリとしてから、夕食♪




シビのお刺身と、海藻サラダ、レンコンとこんにゃくの煮物に切り干し大根と大豆の煮物!

時間があったので、お弁当用に色々とおかずを作っていたみたい・・・

お陰で夕食が2品増えました♪( ̄▽ ̄)

食べながらTVを見ていると、今日のテーマ「胎児の記憶スペシャル」!




4~5歳くらいまでは、ほとんどの子供は母親のお腹にいた時の記憶があるそうです!

赤っぽい色をしていたとか、グルグルと回っていて楽しかったなど、結構見えているんですね~♪


して、昨日の嬉しかった事とは「定期検診」のこと。

昨日で4ヶ月半、赤ちゃんも順調に大きく育ってました♪

しかし安定期に入ってきた嫁も、順調に育ってるとの事・・・(; ̄д ̄)


嬉しさのあまり飲み過ぎた僕も一緒に、歩け歩けします・・・。



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 08:29│Comments(12)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん おはようございます。

順調に育っているんですね 良かったですね♪
赤ちゃんに色々と話しかけるのは いいみたいですよ!
あごひげさんも何か声を掛けてあげてみては?
Posted by エッフェル at 2009年10月29日 10:23
ハイサイ
順調みたいですね〜
よかったよかった
あと1、2ヶ月では性別もわかりますね〜


一応安定期でも無理は禁物ですよ〜

よんな〜よんな〜です
Posted by はちべぇ at 2009年10月29日 12:00
家族全員で仲良く成長中なんですね~^^

家族じゃないけど、私も仲間に入れそう(笑)
Posted by かよ at 2009年10月29日 14:08
はいほ〜(*´∀`*)


あらま
奥さんおめでただったんですね
おめでとぉ〜ございます\(^O^)/

お腹のも順調で良かったですね〜(∩∀`)

うちは…もう少しで産まれそうです(//∀//)
Posted by まーるー at 2009年10月29日 15:36
あごさん

日々が待ち遠しくて、楽しみで
嬉しさが伝わってきます。

そう言えば
あごさんって
初めてパパになるということは
新婚さんだったんだ!
という事はよ

若いんだ!
あごさんだから
勝手にいい年と勘違いしてました(笑い)

お若い方なのに
あんまーの
ババじみたブログにお付き合いいただいて
恐縮です。
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2009年10月29日 16:35
 さしみ食べすぎだよ~ クマかと思った~

 奥さんが安定期に入ってなによりです。

 いろいろ手伝ってあげなきゃね♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年10月29日 20:08
■■■エッフェルさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

順調に育ってくれているみたいで、安心しました(*´∀`)ノ

赤ちゃんに色々と話しかけるのは良いと、嫁も言っていました!

お陰で就寝前に「赤ちゃんにお話しして♪」って言われます(;`∀´)

だから時々、創作昔話をしていますよ(笑)

成長した桃太郎はおじいさんとおばあさんの為に、バリアフリーを作ってあげましたが・・・

つづく
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月30日 00:04
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

お陰さまで順調です♪

昨日は嬉しくて呑み過ぎたみたいです(-д-;)

夜中、すごいイビキだったと嫁に言われちゃいました・・・


性別はどうなんでしょう?

早く知りたいような~知りたくないような~?

はちべぇさんの時はどうでした??

知りたいかどうかを、詳しく知りたいです。
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月30日 00:04
■■■かよさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

そうなんすよ~!

困ったことに、家族全員で成長してるんです(゚д゚;)

赤ちゃんはすくすく!嫁は前に!僕は横に!(笑)


かよさんも仲間に入りますか?

そろそろダイエットを計画していますけど(*`∀´)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月30日 00:05
■■■まーるーさん■■■


はいほっほ~.:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうです!

結婚5年目にしてのご懐妊です(*´艸`)

ありがとうね♪

昨日は嫁のツワリも落ち着いてきてからの検診だったので、でーじ楽しみでした!


そうそう!まーるーさんのところは、もうすぐなんでしょ!(*´∀`)ノ

楽しみですね~!生まれたら教えて下さいね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月30日 00:05
■■■糸満アンマーさん■■■


こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

日々楽しいですが、これからもっと楽しくなるんですよね?


そうです!今は仮免許状態のパパです(笑)

新婚さん・・・桂三枝さんの番組には出られませんが、新婚さんで御座います!

いい年ですか~!ジジ臭いとはよく言われます(笑)

アンマーさんのブログは、僕好きなんですよ♪

感性が合う気がします( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月30日 00:05
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(ノ*´Д`)ノ 

刺身食べすぎですか?

生もの食べ過ぎるとハゲるって聞いたことあるんですけど、本当ですかね~?


嫁はようやく安定期に入ってきました!

体重増えてきてちょっと焦っていますけどねぇ・・・・


夫婦揃って色々と焦ってますが、よんな~よんな~行きます!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月30日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。