2009年11月05日

願いを叶えるなら?

ドラゴンボールが7つ全部揃ったら、何をお願いする?

お金?

地位?

権力?

永遠の命?





プリンをお腹いっぱい食べるのはどうでしょう?

そうすれば世界は平和だろうなぁ♪( ̄▽ ̄)


なに?痩せたい?

ノンノン!





同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:11│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
 なに! このプリン? 上にまぶしてある粉は?
うん~まそうだね♪

 なにプリンなの? 食べたい~
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年11月05日 20:10
今、ちょうどプリン食べ終わったとこだよ~(^O^)/

普通のプリンだけどね!
写真のプリンが気になります!!
Posted by しきぶ at 2009年11月05日 21:23
これは、カラメルが下にあるタイプかな?
どっちにしても、久々にプリン食べたいな…・
Posted by BusQuiz at 2009年11月05日 22:50
ふ~再開してる!

ティーダスタッフのみなさん、メンテナンスお疲れ様でした(`Д´)ノ

ではではコメント返しをね!

■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

このプリンはですね~「いきなり黄金伝説」に出ていた

御当地デカ盛り(名古屋だったか?)のバケツサイズのプリンです!

上にまぶしているのは「金粉」です!

だから値段もウン万円するらしいですよ~!

味はノーマルプリンですが、サイズがね・・・

一度お試しあれ~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月06日 11:01
■■■しきぶさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ねーねー誕生日おめでとう~♪(*´∀`*)

今年も沢山祝ってもらったみたいだね~(*´∀`)ノ


して、丁度プリン食べたの?何てタイムリーな!

写真のプリンは、ハイパーデカ盛りで4人掛かりで食べてたよ~!

1人では無理だね(;´Д`A
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月06日 11:01
■■■BusQuizさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

これはビックサイズなので、カラメルも固まらないみたい!

だからひっくり返す時に、カラメルが下に行くんですよ~。


プリン食べてないの?相変わらず忙しいんすかい?

忙しくて付かれている時には甘い物が良いよ!

無理してでもプリン食べましょうね(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月06日 11:02
おいしそ~♪

私はね~願い事叶うなら・・・

1.スタイル良くして欲しい
2.お金欲しい
3.願い事あと5コ増やして欲しい

で世界を平和にしてもらう^-^

プリン食べたいね♪
Posted by yashigani at 2009年11月06日 11:28
■■■yashigani さん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+ヾ( `Д´)ノシ+゚:。*゚+.

プリン美味しそうだよね♪

最近はプリンも食べる回数が増えたかな?
お陰で体重も増えたね~!


願い事は1・2番はよく分かるけど

>3.願い事あと5コ増やして欲しい

これはちょっとずるいね(笑)

みんなが考えると思うけどね~( ̄ω ̄)

>で世界を平和にしてもらう^-^

ついでか~い!!!Σ(゚∀゚;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年11月06日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。