2009年11月01日

広がる愛!

今日は妊娠によって巨乳になり、肩こりがひどくなった嫁の「肩こり解消グッズ」を探しにウロウロ!

ニシムタで探すも電動式のは高い!

予算千円に対し、6千円はオーバーし過ぎだわ・・・


「こんなに大げさなのじゃなくて良い!」と嫁が言うのでショッピングセンター「大丸」に移動!

今日は卵の特売日なので、駐車場はいっぱい┐(´-`)┌

雨も降っているので、みんな車で来るんでしょうね~!

3階の雑貨売り場で肩叩き器が100円であった!

狙いより安くて、嫁も気に入り満足~♪


会計を済ましている時に、おもちゃ売り場をフラフラしているとスゴイものを発見!!!




直江兼続ガンダム!
武将ガンダムシリーズ?

隣には武田信玄ガンダムもあった・・・




頭にはちゃんと「愛」の文字!

最近の歴史ブームは、プラモ界にも来ているのか(;`∀´)

そう言えばジョージアが武将シリーズのコーヒーを出すとか言ってたような?


プラモは買わずに、玉子1パック100円(サイズL)を買って帰りました!

1人1パックなので、2人で2パック!

毎日作ってもらっているお弁当に、卵焼きは欠かせませんからね♥



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:25│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
いい買い物出来たんだね♪
玉子焼きは欠かせないよね!やっぱりそっちでは砂糖を入れる甘いやつ?
こっちは塩だよ〜
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年11月01日 18:30
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

良い買い物できたよ~♪

弁当に卵焼きが入ってないと、何か物足りないさぁ!

ウチは砂糖か塩か嫁に聞いてみたら、「白だし!」って言ってたよ!


美味いよ~!

実家では砂糖だったかな?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年11月01日 21:01
あごさん
お早う

お買い物予算を決めて
ちゃんと倹約してやってますね~

今日の話題
付いていけます
武将シリーズ
男性下着ににもあって
一万円近くもするの
驚きです。
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2009年11月02日 05:41
■■■糸満アンマーさん■■■


おっは~(≧∇≦)ノ

買い物はある程度の予算を決めて行きますが、大概オーバーします(-д-;)

まだまだ当初の見積が雑なんでしょうね(;´Д`A ```


武将シリーズの男性下着は高いですよね~!
太ももぐらいまでの長さで1万円近い値段って・・・

TVで見たら、女性モノも制作中だとか?
着用できるのは、ブームの間の1年ぐらいですかね~??

来年は坂本龍馬ブーム?福山さんかっこええ~♪( ̄▽ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年11月02日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。