2009年11月04日

イモムシ!

今日も聞いてないよ~がーんってくらい寒い・・・

朝から生姜ティーでポカポカにして乗り越えないと、風邪をひいてしまうっ!


昨日は寒かったので、嫁が買ってきたみかんを夕食後に食べた。




これがまた、実が大きくて剥いた時はイモムシみたいだった!

怪獣モスラならぬ、ミカラ!


どっかのパーソナリティーみたいな名前になった(笑)




しかし本当に一房が大きい(*´∀`)ノ

それでいて甘さも丁度良い!


嫁も気に入ったのか、お弁当と一緒に2個も持たされました( ̄ω ̄;)

僕はデザートはあまり食べないんだけどね・・・


今年はコタツどうしようかな~?

コタツにはいると直ぐに眠くなるから、嫁に禁止されているんだよね(;´Д`A



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 08:26│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
こんにちは!

何だか、急に寒くなりましたね~
今日みかん買おうか迷って 買ったのは柿!
これみたら、みかん食べたくなってきた~
明日はみかん買おうかなっ♪
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年11月04日 12:15
甘くない柑橘類は無理〜

皮を剥く時、爪の中に汁が入って

黄色になるよね
Posted by 天使ミルク at 2009年11月04日 14:10
■■■エッフェルさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

そうですね!本当、急に寒くなりましたね(;^_^A

みかん買おうか迷って柿って、どんな~ですかΣ( ̄◇ ̄*)

まぁ今の旬で美味しいですけどね!

寒い時にはみかんが美味しいですよ~!

嫁と嫁の家族はみかんが大好きで、毎年ダンボールで送ります( ̄m ̄)

すぐに無くなったと連絡が入りますよL(゚□゚)」 ハエェー
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月04日 15:03
■■■天使ミルクさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

甘くない柑橘類・・・酸っぱいとか?

男子は苦手な人がほとんどじゃないかな?


皮を剥く時はツメの中に汁も入るし、白い筋もちゃー入り~!

黄色くなったツメを見て、掃除してからまた剥く・・・

みかんの魅力ですね~(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月04日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。