2009年11月16日

中での対決!

好きな2つのモノから、1つのモノを選ぶのは難しい!

だが人は時に選択を迫られる・・・


ある時には女性であったり、またある時にはモノであったりと・・・

両方選びたいがそうできない理由があるモノだ。

理由が無ければ迷わず2つを選び、幸せになるだろう!


今回僕が悩んだのはコチラ!




カレーライスビール!!

福神漬けとらっきょうなら、2つ共を選んで良かったのだが

カレーとビールはダメだ!

出会わせてはいけない!!



もし出会おうモノなら、お互いにヒステリーを起こすぐらいのケンカをしてしまう・・・

そうなると、僕のお腹が持たない((゚Д゚ll))


ご飯がビールの炭酸で膨張し、カレーがそれを重くする感じだ!

その連鎖が起こり続け、やがて僕の動きは止まるであろう。


それが怖い・・・




だって、カレーはおかわりしたいじゃないか!(。´-д-)

ビール呑むとそれが出来ない・・・

お腹が苦しい。


どうすりゃ良いんだ・・・・(悩)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:28│Comments(20)僕の日常!
コメント見てみる?
飲まなきゃいいじゃんΣ( ̄▽ ̄;)
食べて終わってからでいんじゃね?
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年11月16日 17:39
日本酒呑むとか( ̄▽ ̄)b

それかお腹が膨張しても我慢!(^w^)
Posted by 赤いヘルメット at 2009年11月16日 17:46
大切なのは。
気合いです(≧ω≦)b

両方いっちゃいましょうぜ☆
Posted by 昆布山葵 at 2009年11月16日 18:39
自分もカレーとビールは、無いっすね!

嫁が、夕飯にカレーを作るって言ったら
『ビールに合わないのに?』とか
『カレーと何?』
と、無駄な抵抗をします!!(笑)
Posted by 天使ミルク天使ミルク at 2009年11月16日 18:53
ビール飲みながら
カレー食べますけど…

最初はご飯少なめでカレーが多め
ビール飲み終わったら
大盛りおかわりすれば、解決
(≧∇≦)

デモ太りますよ
Posted by けんちゃんおじさん at 2009年11月16日 19:28
わかる!
わかりますよ~
その気持ち!!(笑)

家カレーは絶対 ”おかわり”
ですよね~~♪

だからどうしょうもないですよ

あごひげさん!((笑))
Posted by だーにーだーにー at 2009年11月16日 19:35
 迷ったら… 2つ手にする 買ってしまう!

 そう無駄遣い 無駄遣い 
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年11月16日 20:20
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

そうだよね~!

呑まなきゃ良いんだけど~そしたらこの問題も発生しないんだけどねぇ・・・

食べ終わってからは、既にお腹をカレーに占領されていてビールの入る余地がないし!

大体食べる前に呑んでます(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月16日 20:34
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

日本酒はあんまり得意じゃないんです(´Д`)=3

昔濁り酒を呑んで、3日間酔っていた思い出が甦るので・・・


我慢ですか~

やっぱりそれしかないかなぁ?

毎回嫁に呑まなきゃ良いのに~!って言われます(;`∀´)


P.S これは普通のカレーです♪スカ野郎ではありません(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月16日 20:34
■■■昆布山葵さん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

そうだよね!気合いは大事ね!

気合いがあれば水面の上も走れるんでしょう?

それを考えれば、この一見不釣り合いのタッグなんて余裕だね♪

ダブルラリアートで一発じゃ!


で、何の話だっけ( ̄∀ ̄)?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月16日 20:35
■■■天使ミルクさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ねー無いよね!ナイナイ┐(´-`)┌

僕も最後まで「カレーと?・・・・(°□°;)」

って最後まで食い下がります!

あれって無駄な抵抗なんですな~(笑)


でもたま~にツマミが出てきますよ♪

これからも我々レジスタンスは、抵抗(無駄?)を止めません!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月16日 20:35
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

僕も食べることはあるんですけど

その時はお代わりできなくなります(-д-;)

僕は写真の通り、最初からフルスロットルで食べるんですよねぇ・・・

ご飯とルーのバランスも決まっていて、足りない方をついでしまいます!

大盛り→ビール!→大盛り・・・

太りますね(((;゚д゚)))

けんちゃんおじさんのようにはいきませんね(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月16日 20:35
■■■だーにーさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

分かって下さいますか!この気持ち~!!

そう!家カレーはおかわりなんですよね~♪

外食の時は、おかわりってあんまりしないんですけどね!


ん~本当にどうしようもないですね(;´Д`)

困りましたね~だーにーさん(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月16日 20:36
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(`・ω・´)ノシ

ちょいなさんがコンビニで迷っていて

結局2つとも買ってしまう姿が目に浮かびます(*´艸`)

そして帰ってから失敗した!もう買いません!!ってヒンチしている姿も・・・(笑)


無駄遣いもな~困るな~!

どちらも困りものですね(*`∀´)=3
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月16日 20:36
こんばんは あごひげ開運法さん

私は迷わずカレー♪

下戸なんで
ビールとどっち?っていう悩みとは無縁(笑)

でも
お家カレーで何杯まで
家内に「おかわり~♪」って言おうか・・という悩みはあります。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年11月16日 22:57
■■■盛幸タクシーさん■■■


こんばんは~(ノ*´Д`)ノ 

盛幸タクシーさんはカレー好きそうですね~(*´艸`)

美味しく食べてくれそうだから、作る方も嬉しいかも♪


盛幸タクシーさん下戸なんですか?

ほうほう!それは知りませんでした。泡盛が似合いそうですのに~(*´∀`)ノ

家でのカレーは、やっぱりお代わりしますよね?

僕もお代わりしますが、「山盛りの美学♥」も捨てがたいです(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月16日 23:18
気力と根性で両方達成すべし!
ほらあっという間に
はちべぇ体型まっしぐら(笑)


最近夕飯時のビールを嫁が認めてくれない・・・
Posted by はちべぇ at 2009年11月17日 08:48
■■■はちべぇさん■■■


こんち〜(*^-^)ノ

気力と根性でビール呑んで太るなら、出来れば痩せたいです(-_-;)

はちべぇさん体型?
プロフィールのようにキャッチャー体型なんですか?

ミートゥーですよ(T^T)
ウチも試験勉強の為に、休肝日が増えました(T-T)

でも、忘年会だけは特別です♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月17日 10:22
高カロリーと高カロリーがコラボしたら…


……………( ̄〜 ̄;)



ハッ( ̄□ ̄;)!!



ヤバイッスよぉ〜〜〜!!
Posted by ピー太 at 2009年11月18日 08:41
■■■ピー太さん■■■

こんち〜ヽ(≧▽≦)/

カレーって結構高カロリーなんですよね(>_<)

分かっていても美味しくて、ついついおかわりしちゃいます(-_-;)

そこにビールがコラボしたら確かにヤバイですね!

でもな〜(--;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月18日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。