2009年11月07日

777!

ウチの倉庫のナンバー錠

777のスリーセブンで開きますが何か?

最近はしていませんが、パチンコが好きですが何か?





明日は日曜日ですが、パチンコには行けませんね~(。´-д-)

これもパパになるための試練か・・・

タバコは倍ぐらいに値上がりするみたいね!


止められて良かったさぁ((゚Д゚ll))



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:09│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
自分もパチンコ好きですが
今は、行ってないな~!

行くとタバコを吸いそうな気がして・・・(汗)

昨日の、猫の写真可愛いですね!
(猫アレルギーだけど)
保存して、どっかで使おう!!(笑)
Posted by 天使ミルク at 2009年11月07日 18:37
777キタ━━(・∀・)━━ッ!


タバコ値上がりは愛煙家にとって痛手だよね自分も禁煙中だから影響ないけど…( ̄Д ̄;)
Posted by まーるー at 2009年11月07日 18:38
ところで 倉庫の場所を教えて下さい(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年11月07日 18:58
■■■天使ミルクさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

おふ!パチンコ好きで、今は行っていない!!!!Σ(`・о・ノ)ノ

しかもただ今禁煙中???

同じような状況ですね~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


猫の写真は人気ですね♪僕も好きです!

ドンドン使って下され~(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月07日 23:19
■■■まーるーさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

揃えれば~~~~~~777来ました~(°∀°)―♪

ふぃーば~です(*´∀`)ノ

これ設定したの僕なんですが、買ってすぐにシャレでしたんですよね(-д-;)

今はサビもあって、変更していないです・・・


愛煙家にとって、今回のニュースは恐ろしいことだったでしょうに・・・・(°□°;)

只でさえ吸う場所の制限が厳しいのに・・・

愛煙家にも愛を!(僕は辞めますがね)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月07日 23:20
■■■GASP(ガスプ)さん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

倉庫の場所?

南埠頭の3番倉庫です(笑)

IDカードと、網膜スキャンが必要ですよ(大笑)

倉庫の中身は・・・

秘密です(*´∀`)ノ


マラソンお疲れ様でした♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月07日 23:20
ちわっす( ̄∀ ̄)

タバコ、1本につき10円上がるんでしたっけ?
エライ上げ幅ですよね。

オレも辞めた側なんで影響は無いですが、吸ってる人は大打撃でしょうね~(^_^;)

辞めれてホントに良かったですf^_^;
Posted by 赤いヘルメット at 2009年11月08日 09:20
取引先の倉庫は4ケタで1919。『イクイク』だそうです。すけべな若手が決めたそうです

タバコは吸ったこともないのでなんとも言えないですが1本10円は厳しいっすね・・・
Posted by はちべぇ at 2009年11月08日 09:51
■■■赤いヘルメットさん■■■


ちわっす♪( ̄▽ ̄)ノ

パラリラいよいよ今夜ですね~♪

してタバコは今まで1本1円とかだったのに、10円ってスゴ過ぎです(-д-;)

450円ぐらいが税金なんですねぇ・・・

吸ってる人は1000円になったら辞める!みたいな感じだったから

これを機会に辞めるか、貫くか悩むでしょうね(;`∀´)

本当、僕は吸わなくなって良かったなと思います・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月08日 11:53
■■■はちべぇさん■■■


はいさい~(*´∀`)ノ

「1919」でイクイクですか~!

昔のポケベルみたいですね~(笑)

本当、しゅけべ~ですな~┐(´-`)┌


タバコは今度300円から600円になり、次は900円になるみたいです!

今回の値上げでは、辞める人が多いと思いますよね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月08日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。