2009年11月12日

それ禁句!

今日、鹿児島にいる親友から電話があった!

僕らの業種の新聞に、僕がちょろっと載ったからだ。


親友鶴ちゃんは、話してすぐに「太ったんじゃない?」って言いおったΣ(゜Д゜;)

確かに太ったが、一緒に学校に行っていた時の印象がまだ残っているのね・・・



あれから8年ほど・・・初めてあった時より確かに20kgほど体重が増えている(;゜ロ゜)!?

き、筋肉!だけじゃないよね・・・


来年子供が生まれるのも知っていたし、禁煙してるのも知っていた・・・

そう!ヤツはこのブログを読んで知っているのだ(((;゚д゚)))

それでも久しぶりに話せたのは嬉しかった♪♪

鶴ちゃんも来年5月に二人目が生まれ、賑やかになるだろう!



電話はバスケの練習前で5分ほどだったんだけど、「太った?」の言葉は脳裏に焼き付いた(`・ω・´)+

お陰でいつも以上に練習頑張れた気がするぜ~!!




さ、頑張ったしこれから晩酌して体重調整しようね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こりゃ痩せないわ~(;`∀´)





同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:41│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
20㎏?(°□°;)

そう言われれば
自分も20年で、20㎏増えました(^_^;)

年輪が出来ているはず(汗)
Posted by けんちゃんおじさん at 2009年11月13日 09:55
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

数字にしたら20kgはスゴイですね(。´-д-)

5kgのお米の袋が4つ分増えたってことでしょ?
そりゃ身体も重いわね・・・

けんちゃんおじさんも20kg増えました?

年輪が出てるはナイスです( ̄m ̄) プププ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月13日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。