2009年11月13日

穴があったら!

穴があったら入りたい!
たまに耳にしますよね。
でもこの「穴」ってサイズも結構重要ですよね?




穴って大概これ位でしょ!?

手も入らないW


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 09:48│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
むうぅ、冒険の匂いがしますね♪

とりあえず指を突っ込んでみましょう。
そしたらなにか重要なアイテムが見付かるかも!(^^)
Posted by 赤いヘルメット at 2009年11月13日 10:45
カニ穴かな?
ハブ穴かな?

さぁ!指を入れて、レッツ実験です!(笑
Posted by 昆布山葵 at 2009年11月13日 14:12
まずはおむすびを入れてみましょう(≧▼≦)
Posted by はちべぇ at 2009年11月13日 15:35
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

冒険の匂い!プンプンします!

取り敢えず指ですか?Σ(°□°;)

得体の知れない生き物が居たら怖いッス!
ミミックみたいなのがいたら・・・


重量なアイテムか~!
さいごのカギとか入っていたら嬉しいな(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月13日 18:20
■■■昆布山葵さん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ

危険度で言うと~MAXを100として

カニ穴は5ぐらいかな?

ハブ穴は120はあるな~((゚Д゚ll))


レッツ実験?

ちょっと待って!保険料見直すから(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月13日 18:21
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

まずはおむすび・・・「おむすびころりん」ですね♪

おむすびころりん♪すっとんとん♪

もひとつおまけにすっとんとん♪♪


あ、おむすび持ってない!

はちべぇさん、取り敢えず「ぼ、ぼくは、お、おむすびが好きなんだなぁ~」

ってモノマネして下さい!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月13日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。