2009年11月18日

一目見て思うか?

仕事場近くで見た子ヤギ。

人なつっこい訳じゃないですが、そんなに敏感に逃げない・・・

餌食べるかな~?って近寄ると、ススス~っと逃げる( ̄m ̄)




勝手に「メイちゃん」と命名!

メイちゃんとメイメイ(≧∇≦) ブハハハ

メイちゃんとメイメイしたら、メェーって鳴いた!


可愛いね~!


僕は子ヤギを見ても美味しそうだ~!とは思いません(=_=)

この前一緒に車に乗っていた先輩が「子ヤギだ!旨そう!」って言いよった!

ビックリしました(°□°;)



タグ :ヤギ。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:03│Comments(14)僕の日常!
コメント見てみる?
こんばんは あごひげ開運法さん

(・_・?) ン?・・番組のタイトル忘れたけれど・・・

ずーっと前にみたTV番組で
やぎの鳴き声が「わぁ~!」だったのには
大笑いだった(笑)

よっぽど私にとってマイブームになってしまったのか
それ以来、やぎを見ると思い出して笑ってしまう(^Д^~)

あごひげさん、やぎの鳴き声は
ちゃんと確認しましたか~(笑)
Posted by 盛幸タクシー at 2009年11月18日 19:20
 野生? まさかね~

 ヤギ食べたことありません。

 沖縄で勇気がなくてたべられなかった。
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年11月18日 19:26
ハイサ〜イ
うちの親父なら『旨そう』って言うだろうな〜(笑)
オイラも美ら海水族館で鰹見て旨そう・・・って思うしな〜(笑)

ヤギ見ては思いませんよ〜
一度潰すのを見てからは食べたことないです
他のはなんとも思わないのに(笑)
Posted by はちべぇ at 2009年11月18日 19:40
山羊!
大好き!
でも!
喰うと
足腫れる(笑)
Posted by 幸坊 at 2009年11月18日 22:32
ヤギの赤ちゃん、食べるより、遊ぶ方がいいな~

写真のヤギが白すぎる?雨?霧?微妙にボケてる写真が・・

ヤギが浮いてる?浮遊?みたいに見えて笑える

ヤギの鳴き声が「わぁ~」のコメントも想像出来て笑えるさ~
Posted by ピンク レモネード at 2009年11月18日 23:08
ヤギは昔「与太郎」って名前のヤギを飼ってたんですが、ある日突然いなくなりました。

その与太郎君、今ではオレの体の一部になってるらしいです(^^;)




親から聞かされた衝撃の真実でしたよ(-.-;)
話を聞いて以来、ヤギは苦手です(笑)
Posted by 赤いヘルメット at 2009年11月18日 23:45
■■■盛幸タクシーさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ヤギの鳴き声が「わぁ~???」

それは笑えますね~(*´∀`)ノ 衝撃的!

それ以来ヤギを見ると思い出し笑いって、よっぽど印象的だったんですね!

ヤギの鳴き声は「ンメェエェ~!」でしたよ!

子ヤギは甲高く鳴きますね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月19日 00:38
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

首にロープとかは無かったんですが、飼われていたと思います。

多分近くに親ヤギが居たと思いますけどね!

ちょいなさんは、ヤギ食べたこと無いんですか?

外国種は臭みが少なくて食べやすいですよ♪


・・・勇気は必要かもしれませんが、残しても大丈夫ですよ(*´∀`)ノ モッタイナイ?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月19日 00:39
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い♪(*´∀`*)

あ~はちべぇさんのお父さんは、言いそうな感じです(;`∀´)

ウチの先輩もそんな感じですから(笑)

鰹はキラキラしていて、身もプックリで美味しそうだと思いますw

僕の好きなシビに似ていますし!!

潰すの見たら食べられなくなりますよね( ̄A ̄;)

僕は鳥も見たことありますが、記憶を消しました(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月19日 00:39
■■■幸坊さん■■■


こんばんは~(ノ*´Д`)ノ  

幸坊さんはヤギ大好きですね♪

大丈夫?僕は食べたらフラふら~なるよ?


食べると足腫れるんり?

僕はヤギ刺し食べ過ぎて、意識が飛んだ事があります(笑)

車の運転中に・・・・(°□°;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月19日 00:39
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

ヤギの赤ちゃんと遊ぶんですか?
あやつら頭突きばっかりしてきません??

写真は雨降った後だったし、僕の携帯の限界なんです┐(´-`)┌
それが良いと言うコアな方も居ますけどね(笑)

言われてみたら、ヤギが浮いて見えます。
反射している感じですかね?

鳴き声が「わぁ~!」ってヤギね!ユーチューブに無いかしら?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月19日 00:40
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

与太郎ってヤギ君飼っていたんですか~!

その子が居なくなり・・・赤ヘルさんの一部に?

切ない話ですね(-д-;)


親から真実を聞いた時は、さぞかし衝撃を受けたでしょう!!

そんな過去があったら、僕もヤギを食べれませんわΣ(゜Д゜)

トラヤギ?ヤギウマ?になりそうですね・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月19日 00:40
あごひげ開運法さん こんにちは!

皆さんのコメントを読んでたら
これからお昼なのに、食欲がなくなってしまいましたわ。。。
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年11月19日 12:48
■■■エッフェルさん■■■


こんち~(*^Д^*)ノ

スイマセン、食欲無くなっちゃいましたか(-д-;)


ん?てコトはお昼はぴーじゃー汁ですか?

山羊汁を前にして、コメント読んだら食欲が無くなったってことかな?


フフフ♪( ̄▽ ̄)ノ 冗談です!


エッフェルさんのお洒落なカフェめぐり記事が楽しみでね~♪♪

その食事がヤギ汁だったら、ものスゴイギャップですけどΣ( ̄д ̄
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年11月19日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。