2009年11月21日

気怠い土曜日・・・

こんにちは♪( ̄▽ ̄)ノ

昨日の忘年会で、友達に「ブログ見てますよ!」ってまた言われた(  д ) ゚ ゚ エェ~

益々変なこと書けなくなってきましたかね?(笑)

して、昨夜は忘年会!

遅れて7時頃に会場に着いたら、既に始まっていて大盛り上がりでした♪




スーパードラァーイ!久しぶりに呑んだ気がします(*´∀`)ノ

久しぶり過ぎて飲み過ぎた感があります(;`∀´)




その後は、忘年会会場の下にあるお姉ちゃんがいるお店に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほかのお客さんにも、知り合いが結構居ました(笑)


呑み過ぎて、現在自然治癒で回復中( ̄ω ̄) ウコンホス~イ

元気になったらコメント返し致します。


しかし、雨が降っていて超眠い・・・(-ω- )Ξ( -ω-) グゥーグゥー






同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 11:42│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
二日酔い&寝不足
キッついはずね
頑張れ~(^o^)/

最近 酒飲んでないから
二日酔いの苦しみ忘れそ
(* ̄m ̄)
Posted by みーかー at 2009年11月21日 15:08
■■■みーかーさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

二日酔い&寝不足は超キッツイで御座います。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁ自業自得なんですけどね・・・


最近みーかーさんはお酒呑んで無いんですね!

それは身体に良いですよね~!

二日酔いは忘れて下さい!もう体験しない方が良いんですけど・・・

僕は今夜も飲みっぽいです(;´Д`A
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月21日 17:46
お酒強いんですかぁ?
私はよく酒豪だろ〜なんて言われますが…
飲めず、晩酌はもっぱらコーラです(; ̄ー ̄A
Posted by ピー太 at 2009年11月21日 21:32
私は・・「自然治癒」まっただ中の時は・・もう飲みすぎたりしません(涙)と独り言の様にトイレで誓います(笑)

今日は摸合のお金を預け・・家で大人しくして、正解!?

あ~ご~さん2番!になる所だったさ~(笑)

お大事にね~(笑)・・飲みだすと楽しぃ・・よね(笑)・・二日酔いの事、考えるのも忘れるくらい(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2009年11月21日 21:41
あと・・・

382歩。


あ、100,001までは、383歩だ(笑)
Posted by かよ at 2009年11月21日 22:11
こんばんは。

確かに、都会の僕は、今まで気づかなかったけれども、
他のお客さんに、知り合いが結構居たというのは、
当たり前のことなんでしょうねえ。

沖縄に行って、友達と飲みに行くと、
決まって馴染みの店に行く。
すると、友達には、知り合いが必ずいて、挨拶してます、そういえば。
都会では、考えられませ~ん。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2009年11月22日 00:02
■■■ピー太さん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

僕はそんなにお酒強い方じゃないと思います(;`∀´)

でも好きですね♪

ピー太さんは晩酌にコーラですか~!

僕は、ほぼ毎日晩酌してましたが、この前からちょっとずつ減らしてます。

もっと試験勉強しないとな~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年11月22日 18:41
■■■かよさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

虎視眈々って感じですね(;`∀´)

カウントは今現在、99758・・・

あと242歩ですね!

明日の夜ぐらいかな?

243歩目、狙って下さいね(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年11月22日 18:42
■■■横浜のtoshiさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

そうですね~!こっちでは知り合いに会うことは普通ですね!

居酒屋では会釈程度とかですが、こういう場所ではお酌しに行きますね♪


確かに都会の飲み屋さんでは、中々無いかもしれませんね!

こちらならではの出来事ですね(*´艸`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年11月22日 18:42
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

スイマセン!コメント飛ばしてしまいました(;゜ロ゜)!?

自然治癒は大変でした!

スポーツドリンクや昆布茶を飲んだりして・・・
熱いお風呂に入ったり、走って汗をかいたりと色々やるんでね(;`∀´)

トイレでの誓いはするんですが、次には忘れていたりします(笑)

僕の2番ですか(*´艸`) ププ

無理して行かなくて正解だったと思いますよ♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年11月22日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。