2009年12月18日

頂きました!

嫁のお友達から色々と頂きました。

関西のお友達らしく、こちらでは売っていないものばかりで嬉しい♪









でも、主導権が無いから

食べられたのは1種類だけ(;`∀´)


さてどれ?



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 09:06│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
…Σ(゜△゜*)
申し上げにくいことですが…

ポテチ(関西だしじょうゆ)は昆布の働いてるお店にも売ってますよー。

食べたのがポテチ以外であることを祈ります…!(゜へ゜)ゞ
Posted by 昆布山葵 at 2009年12月18日 10:06
満月ポン!





に1票!
Posted by はちべぇ at 2009年12月18日 15:25
満月ポン・・・

にもう一票!
Posted by けんちゃんおじさん at 2009年12月18日 16:22
■■■昆布山葵さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

Σ(゜Д゜)そうなの~!?

昆布さんの所は色んなモノを扱っているんだね!


これの匂いは?ってのは、お客さんに聞かれますか?(笑)

ちなみに食べたのはポテチではありませんよ~(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月18日 18:30
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

満月ポンは・・・残念ハズレ ̄Д ̄) デース

と言うことは?

そうです僕が食べたのは「ぼんち揚」でした~♪

小粒タイプで食べやすくて、小さいのを二袋も食べちゃいました(;`∀´)

ビールのお供に最高♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月18日 18:31
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

あげ?満月ポン人気ですね(*´艸`)

でも残念ながら~食べたのは「ぼんち揚」でした!


これって神奈川でも売ってます?

おやつにもツマミにも良いですよ♪

お薦めですΣd( ̄Д ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月18日 18:31
こんばんは あごひげ開運法さん

あ!ヽ(・_・;)ノ

満月ポンって投票しようと思ったのに
もう回答が出てる~(^Д^~)

しかも答えは満月ポンじゃない(笑)

ぼんち揚げってピリ辛?
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年12月18日 20:42
あい~回答早すぎ~(笑)

わたしも・・「満月ポン」・・だったのに~(笑)

てかっ~あーごーさんのイメージが・・「満月ポン!」・・笑
Posted by ピンク レモネード at 2009年12月18日 21:11
■■■盛幸タクシーさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

満月ポンは凄い人気ですねΣ(゜Д゜)

回答するのちょっと早かったですかね~?

ん~今後同じようにすることがあったら、夜の何時までって決めておきますね(-д-;)


ぼんち揚は薄味のしょうゆ味です♪

食べ出したら止まりませんよ~(。´-д-)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月18日 22:35
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

あは!回答早すぎましたか!

しかもピンクレモネードさんも「満月ポン」なの~Σ(´Д`。)

食べていないだけに、複雑な心境です(ノд≦。)゜。


ん?僕のイメージは「満月ポン」なの?

ポンポコって感じかな?

大体合ってます(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月18日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。