2009年11月23日

10万ヒット達成~!!

有り難いことに、今日で10万ヒット達成致しました~!!

これも、こんなブログに遊びに来て頂く皆様のおかげですm(_ _)m




僕も自分で踏まないように、99990からしばらくログインしませんでした(;`∀´)

しかし・・・どなたが10万のキリ番踏んだんでしょうか??

未だに連絡はありませんが、キリ番踏んだ方はオーナーメールへ連絡お願いします!

それ以外にもお友達になりた~い!とか、本名知りた~い!!と言う方もメール下さいね!


本名も多分OKだと思います!(`・ω・´)+



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:25│Comments(16)僕の日常!
コメント見てみる?
あーごー!

踏みたかった

ついでにあーごーの

ティンクティンクも

踏みたかった
Posted by ミャーティーミューティー at 2009年11月24日 00:17
おめでとうございま~す!
凄いですねえ、10万ですか?考えられません!
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2009年11月24日 05:15
おめでとうございま~す!
凄いですねえ、10万ですか?考えられません!
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2009年11月24日 05:15
お邪魔します(-^〇^-)
どうやら私はキリ番ではなかったようですが
オメデトウございます(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
キリのいい数字♪
キリ番踏んだ方はきっとラッキーなことが起こりそうです~
Posted by 三角食堂 at 2009年11月24日 07:06
おめでとう〜♪凄いね〜(^0^)/
これからもよろしくね〜
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年11月24日 08:04
■■■ミャーティーミューティーさん■■■


おっは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ありがとうございま~す!

キリ番を踏めないのは残念でしたね~!

ついでに僕のティンクティンクを踏むって?

跳ね返す!!(`・ω´・)+
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月24日 09:40
■■■横浜のtoshiさん■■■


おっは~♪( ̄▽ ̄)ノ

ありがとうございま~す!

昨日無事に10万アクセス突破しました~!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月24日 09:40
■■■横浜のtoshiさん 2■■■


おっは~(*´∀`)ノ

考えられませんって・・・

toshiさんのブログの方が緻密で、しっかりした内容じゃないですか!

僕のは・・・比べたくないです(。´-д-)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月24日 09:41
■■■三角食堂さん■■■


おっは~(*^Д^*)ノ

ありがとうございま~す♪

一体どなたが踏んだんでしょうか?

連絡無い所を見ると、シャイな方かも?( ̄m ̄)

まさか・・・携帯戦士の方が・・・Σ( ̄д ̄

もう少し待ってみましょうね。
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月24日 09:41
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


おっは~(≧∇≦)ノ

ありがと~♪( ̄▽ ̄)

こちらこそヨロシクね~!

してから、今度焼き肉奢ってね~(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月24日 09:41
お〜めで島\(^O^)/

2年たたないうちに100000は凄いな〜

しかし・・・狙ってたのにな〜、油断ってこわいな〜
踏んだのは誰だ?
Posted by はちべぇ at 2009年11月24日 09:51
■■■はちべぇさん■■■


おっは~:*:・。( ̄∀ ̄)・。:*:

ありがとうございま~す♪

お陰様で10万達成しました~!

これからもよんな~やっていきますよ♪( ̄▽ ̄)


しかし、踏んだの誰でしょうね~?

連絡無いか、まだドキドキしています(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月24日 10:15
凄い10万!
おめでとうございます♪
継続は力なりですねぇ〜
……なんの力かな( ̄ー ̄;)!?
Posted by ピー太 at 2009年11月24日 14:20
■■■ピー太さん■■■


こんち~(*´ω`*)ノ

ありがとうございます♬

みなさんのお陰で10万カウント出来ました。

継続してコツコツと続けると、それが力になるんですね~!

ちょっとは文章力が着いたかな~?

怪しいですね~(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月24日 16:17
おじゃましまぁ~す。。。

福助です!!

ビバッ!! 10万!!
おめでとうございま~~ぅす!!
Posted by あやかし福助 at 2009年11月24日 19:00
■■■あやかし福助さん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

いやぁいらっしゃい♪

そう!ビバッ!10万カウンツッ(*´∀`)ノ

ありがとうございま~す♪


美味く表現は出来ませんが、嬉しいですね~♥

これも皆さんのお陰ですね!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月24日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。