2009年11月27日

ガンダム芸人~!

今日はバスケの日!

バスケでヘトヘトになり、シャワーを浴びて晩酌タイム~( ̄∀ ̄) ウヒヒ

そこで見ていたTVがアメトーーク!!




僕にとっては至福の時!

ガンダム良いよね♪




まぁ色々書きたいことはあるけども、見た方が一番良いね。

して、興味ない人には説明が難しいかな~。




色々と見たけど、やっぱツッチーが最高!


しかし、全部ストーリーを網羅しないとダメだな~!

DVD借りて最初から観たいな!

ガンダムは最近のアニメより、テーマがちゃんとあって面白い!!

ランバラルって、クラウレ・ハモンと内縁の妻関係なんだねΣ(゜Д゜)


衝撃的!今のアニメにあるか?そんな設定?



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 00:37│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげさんとの共通点、一つ追加。
私もファーストからガンダム好きですぅ〜〜♪
でも、つっちーレベルじゃないですよ(^^;)
で、旦那もガンダム好き。
BSで再放送しているSEEDを夫婦で夜な夜な観てます(; ̄ー ̄A
こんなんで、いいですか?
Posted by ピー太 at 2009年11月27日 09:53
■■■ピー太さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

あは!ピー太さんとの共通点も多いんですね~(*´∀`)ノ

ガンダム、ファーストから見てます?意外と女性にも多いのかな?


つっちーレベルは希でしょうか?ウチの先輩とか鬼です!多分つっちー級だね(笑)

BSでSEED観てます?良いな~!最近ガンダム観ていない(o≧▽≦)o 

こんなんでいいですかって?十分過ぎますw
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月27日 11:12
昨日これ見ながら居眠りしてしまい見逃しました

撮っときゃよかった・・・
Posted by はちべぇ at 2009年11月27日 16:57
■■■はちべぇさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

見ながら居眠りですか!そりゃ残念(;´Д`A

想像通りの面白さでしたよ♪

録画もしなかったのは痛いですね(゚д゚;)

DVDが出るまで待つか、ユーチューブで検索してみましょう!


僕はその後の「傍聴マニア」って番組まで見ました。

夜更かししたので眠いッス(;´Д`)~3
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年11月27日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。