2009年12月02日

ルートを確認せよ!!

一応、12月5~6日のホテルを予約し

そこから最寄りのバス停のルート及び時間を調べて満足していると

NAHAマラソンの交通規制に、そのルートが引っかかるらしい(;´Д`) エ~


再度NAHAマラソンの公式ホームページに飛び、あれこれ調べています・・・




慣れていないのもあるけど、○○方面行き!見たいに書かれていても

どこだかサッパリ(;´Д`A

地図を広げてもバス停が細かくて、地名が見あたらないとかばっかり(((゜д゜;)))


               ε3
               ↑↑ プシュ~
頭から煙が出そうです( ̄ω ̄)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 14:03│Comments(20)僕の日常!
コメント見てみる?
あっ、バスの時刻表とか経路検索ならここがお勧めです。

http://www.nahabus.jp/pc/

到着時間からの逆引きも出来ます。
Posted by ゆふぃ at 2009年12月02日 14:39
あはは。
ゆふぃさん、心配になって、また登場しているんですね(笑)

昨日のカウントと、今日この時点のカウントよー。
同じように心配している人がいっぱいいるんだはずー。
うけるー(笑)




あごひげさん、会社に、ちょっと予算アップお願いしてみては?
沖縄に受験に来るのに、NAHAマラソンとかち合うなんて、非常事態だよ(^^;


予算とエリアをもうちょっと広げたら、行きやすい場所も探せるんじゃない?



あとは、誰かのおうちにホームステイ&カディーナまでの送迎を交渉するとか(汗)



こんだけ見てたら、なんとかしてあげたいけど、
あいにくマラソンに出る弟の応援に行くことになってるからさあ・・・役に立たなくてごめんね。
Posted by かよ at 2009年12月02日 15:46
■■■ゆふぃさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

かよさんが教えてくれたのと、同じ検索画面ですかね~!

で、NAHAマラソンのルートから外した場所からのを、再度調べてみました!

スタート地点から、ゴール地点・・・ゴール地点からスタート地点・・・

帰りは行く時より20分も多いな~!国際通りはやっぱり混むのかな?

これは結構便利なサイトですね~!覚えておきます♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月02日 17:30
■■■かよさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

みなさんに心配掛けているんですね~!申し訳ないです(;´Д`A

会社に予算アップですか?一応掛け合ってみましょう!!

チケット取るのも大変なんですからね~L(゚□゚)」 キィー


誰かのおうちにホームステイ&カディーナまでの送迎・・・申し訳なくて口に出せません・・・

トンボ返りですし・・・もう少し長く滞在できたら良かったんですけどね~!


弟?(エージくんかな?)の応援に行って上げて下さい!

僕も行きたいので、ちょっとだけ覗きに行こうかと思ってますけどね(笑)

役に立たないなんて事はありません!非常~に助かりました♪

かよさんも応援頑張って下さいね~(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月02日 17:30
今度は、バスですか~!!
バスは、めったに乗らないので
必殺技が、無いです!!

ホテルの必殺技とは!!



予約じゃなくても泊まれて



風呂・テレビ完備で



ベッドが2つある




ラブホテルに泊まる!!(笑)
Posted by 天使ミルク at 2009年12月02日 20:39
あーごー! 

来るの?来るの?来るの? 
(≧▼≦)キャッ〜! 

まじで!!! 
酒は?飲み会とかあるの?
前回絡めなかったから今回はナイストゥーミーツーしたい! 
だはっ!
Posted by うっちん米 at 2009年12月02日 21:02
ハイ!飲みに行くんどー!(笑)

まずは試験頑張って、
余裕があったらね(^O^)

名護まで廻って来てよ~(^▽^)/
Posted by あたびち at 2009年12月02日 22:35
こんばんは(*^_^*)

那覇マラソンの日に、大変だわ〜。

時間が合えば、送ってあげられますよ〜。

帰りは、ちと無理なんで、バスでかえってね。

オーナーメールに時間入れといてね(^-^)v
Posted by はぴきょん at 2009年12月02日 23:00
始めましてm(__)m
足あとからお邪魔していますが、大変そうですね・・・
沖縄のバスは時刻表、当てにならないですよ~
時間にはかなりの余裕持った方がいいはず・・・

そうそう、天使ミルクさんが言うように
ラブホは、普通のホテルが満室でも空きはあるはず・・・
上級者編ですね~(笑)
そっちの方がいいはずよ~(^_-)-☆
Posted by たかりんこたかりんこ at 2009年12月03日 01:19
あい~沖縄来るんだ!(*^o^*)
Posted by イチマリピッロン at 2009年12月03日 01:39
質問して・・デージ遅くなりました(ペコリ)

かよさんや沢山のリスナーさんがアドバイスする様に・・日曜はバスの本数少ないよ~、してトランジットでバス停移動(パニくる、あーごーさん・・笑)

那覇入り金曜でしょ差し支え無ければ、ホテル(じゃないね・・笑)・・素泊まり民宿!?名、教えて!

出来たら!(笑)ピック・アップして送るさ~試験会場、私も何かの試験で行った事あるよ~

ただ!「絶対確認必要!!」なのは宿泊先!

国際通り通行止めなるけど、規制ない所ですぐ出れる所、押さえないとさ~(笑)・・あーごーさんが動くより、私が動いた方が、まず、「確実」・・(笑)


バスだったら 9:44amには乗らんと余裕無いんじゃない・・?

「けんちゃんおじさん」のオーナーメールへ!

パラリラで初!けんちゃんおじさん!御対面で頂いた「名刺」が・・ここで役立つとは(笑)

私もけんちゃんおじさんに「初!メールしておくさ」・(SOS)・・って・・(笑)

「はぴきょん」←(あっ初めまして・・ペコリ)とのタイミング等で金曜夜!にはハッキリ出来るさ~(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2009年12月03日 01:53
■■■天使ミルクさん■■■


おっは~♪( ̄▽ ̄)ノ

今度はバスなんです(;^_^A

いつも試験を受ける時は、大体近場でタクシーを利用するんですが

今回は遠いのでバス移動になりそうです・・・


あはっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ

ラブホテルね~!それは盲点だわ!

生まれて初めて利用するラブホテルが、試験で1人なんて面白すぎるね~(笑)

嫁に「ラブホに泊まったよ~!」なんて言ったら1人でって言っても信用されないかもw
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月03日 09:19
■■■うっちん米さん■■■


おっは~♪へ( ̄∇ ̄へ)♪ ヘイヘイ

来るよ!行くよ!来るよ~!!

マジです♪して、久しぶりですね~!


でも~呑み会とかはまだ未定です・・・

まさかのNAHAマラソンとのブッキングで、何とも言えません( ; ̄ω ̄)ゞ

居酒屋さんも混んでいそうですからね!

今回は・・・未だ白紙で御座います(笑)

うっちんパパとベイビーを見たいですね~♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月03日 09:19
■■■あたびちさん■■■


おっは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

名護までですか~L(゚□゚)」 ヒョエー


・・・そうですね!余裕が無いとな~!


前回と同じく、試験後名護集合なんて・・・|д゚)ジー   

でも、1年ぶりにみなさんと一緒に飲みに行きたーい!!

名護まで行ったら本部で船に乗るかな・・・!?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月03日 09:20
■■■はぴきょんさん■■■


おっは~(*´ω`*)ノ

NAHAマラソン・・・凄いイベントに被っちゃいました(;`∀´)

送ってあげられますって、本当ですか??

帰る頃はNAHAマラソンも終わっているので、普段の時間でしょうし

そのまま帰るのかは、今のところまだ分かりませんので(;^_^A

後からオーナーメールしますね~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月03日 09:20
■■■たかりんこさん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

初めまして!どうも~(*´∀`)ノ

沖縄のバスの時刻表ってそうなんですか?

う~む!サイトがしっかりとしているからと、安心していたんですが・・・


ラブホは、結構みなさん知っている「必殺技」なんですねΣ(`・о・ノ)ノ

うむぅ・・・上級テクですな( ̄ω ̄)

テンション上がって勉強どころじゃなくなりそう(笑)

またよろしくです~(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月03日 09:20
■■■イチマリピッロンさん■■■


おっは~(ノ*´Д`)ノ

は~い!

今度の土曜日に来沖しまっす!

してから、日曜日に試験を受けて~月曜日の朝7時の船で帰ります・・・

こうやって書いてみると、やっぱり弾丸ツアーよね(゚д゚;)

久しぶりにみなさんに会いたいんだけど、厳しいかなぁ~!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月03日 09:21
■■■ピンク レモネードさん■■■


おっは~(*・ω・*)ノ

いえいえ、早いですよ♪

日曜日はやっぱりバスって少ないんですね~!
バス停が移動なんてされたら、僕はパニックになるだろうな・・・?(゜口゜≡゜口゜)? エッエッ

那覇入りは前日の土曜で、船で着くのが19時頃です!あまり時間がないですよ。
本当は金曜の朝に着く様にしたかったんですけど、仕事が入ってしまいまして・・・

宿泊先は、『国際タウンズイン』098-860-1236 です。

規制無いところで、直ぐに出られるところ・・・安里三叉路まで行けば大丈夫でしょうかね?

けんちゃんおじさんは・・・何のお仕事でしょ?気になりますね~!

はぴきょんさんにもけんちゃんおじさんにもオーナーメールしておきます(*´∀`)ノ

お手数をおかけします( ̄ω ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月03日 09:21
ぎりぎりまで、大変ですね

さきほどメッセージ入れましたので

見てくださいね(^-^)
Posted by けんちゃんおじさんけんちゃんおじさん at 2009年12月03日 21:05
■■■けんちゃんおじさん■■■


おっは~(人 ̄▽ ̄)〜♪♪

無事に帰ってきました~!

日程に余裕が無く、密度の濃い来沖になりました。


メッセージありがとうございます!

けんちゃんおじさんの作った「ティー茶写真集」を

松屋さんで拝見しましたよ!けんちゃんおじさんもバッチリ見れました(o^-')b
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月08日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。