2009年12月07日

間に合った!

昨夜は松屋さんで遅くまで呑んでました!

急な呼びかけだったにも関わらず、来て下さった方に感謝です!




あれからミャーティー兄がどうなったのかも気になりますが・・・





取り敢えず5時半に起きてから船には乗れました!

参加した人達の名前は後から追記するとして、寝ます(゚Д゚)

グルグル限界点(-_-;) ヨウヮ〜



同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
無事に到着〜!
無事に到着〜!(2013-07-11 19:41)

鹿児島なう!
鹿児島なう!(2013-03-28 17:19)

外食〜!
外食〜!(2012-11-11 18:37)

シャーベット!
シャーベット!(2012-09-23 18:50)


Posted by あごひげ開運法 at 07:15│Comments(10)行きました。。。
コメント見てみる?
見事にしばかれました(TOT)
Posted by ミャーティーミューティー at 2009年12月07日 08:10
↑(笑)笑(笑)

船に間に合ってよかったねぇ~

おやすみぃ~(^-^)
Posted by アリエルアリエル at 2009年12月07日 17:55
もう着いたかな?

お疲れ様でした
今日はゆっくりお休みくださいZzz-
Posted by けんちゃんおじさん at 2009年12月07日 17:58
 お疲れ様でした。

 しばらくチカラを抜いていきましょう♪

 松屋で関東オフの写真見た? ワタシわかった?

 今度はぜひ松屋でお会いしましょう~
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年12月07日 20:22
松屋来てたんだ\(^O^)/

自分のは松屋からそんなにとおくないですよ(∩∀`)


近くにいたんですね〜(笑)

今度来た時に乾杯しましょうね(∩∀`)
Posted by まーるー at 2009年12月07日 23:22
■■■ミャ-ティーミューティーさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

見事にしばかれたの?

お父と一緒に帰れば怒られなかったのかな~?

でもしばかれてまでして、一緒に呑めて嬉しかったです♪


次はカラシ抜き!奥さんの許可あり!でお願いします。

また呑みましょうね(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月08日 15:13
■■■アリエルさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

しま~のお陰で二日酔いもありませんでした!

次は妹分の方も一緒に呑んで、シメにラーメン食べに行きましょうか~!!


久しぶりに会ったのに、失礼なことぶっこいてスイマセンでした(;`∀´)ゞ

もっと勉強しますw
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月08日 15:13
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

17時前に船は着きました!

でも帰りはかなり揺れましたよ(;´Д`A

今もちょっと揺れている感じがします・・・


長旅だったか、気疲れからか体調を壊しそうです。

悪寒がします・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月08日 15:14
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

今週はゆっくりとしたかったですが、今日から書類が山の様に(;´Д`A

まぁ合間合間でコメント返しながらやってます(笑)

松屋さんでは写真の前には、最初別のお客さんが座っていて見られず・・・

その後は酔っぱらっていて見られず・・・

今度見ます!直接お会いしましょうね(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月08日 15:14
■■■まーるーさん■■■


こんち~(ノ*´Д`)ノ

はい!松屋さん来ていたんです!

あら?まーるーさんも松屋さんに近いんですか?

残念!会えたかもしれないのに~(;`∀´)


今度行く時は呼び出ししますよ~!

乾杯しましょうね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月08日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。