2009年12月11日

パンチ力すげーよ!

書類をホッチキスで止める。

ホッチキス?ホチキス?どっちでも良いか( ̄ω ̄)


それをパンチする。

するとホッチキスの針まで一緒の状態で穴が開いていたΣ(`∀´;)




スゴイね~パンチ力!

指とかだったらウッカリじゃ済まないね~!

気を付けよう・・・



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 09:02│Comments(18)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん おはようございます。

指に・・・・ 
ひぃぃーーー 気絶するはず。
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年12月11日 10:06
週間マガジンの『カメレオン』の

ホッチキスピアス
を思い出しました!(οдО;)
Posted by 天使ミルク at 2009年12月11日 12:34
アリエルさんのパンチ力もめちゃくちゃヤバイっすよ~(泣)
あごひげさんは、ぶっ飛ばしの洗礼を受けましたか?
Posted by みんむ at 2009年12月11日 13:18
■■■エッフェルさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ねぇ、そんなこと考えなくても良いのに(゚д゚;)

コレを見てつい「指だったら・・・」なんて脳裏を過ぎりましたよ!


気絶するね~!思わずリアルに想像しましたよ!

怖い怖~い(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月11日 13:20
■■■天使ミルクさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

あ~あったね~!

最近連載している「ゼロセン」でも同じようなことしていたけど

カメレオンの方が印象に残ってるねΣ(゜Д゜)


でもこれは、ホッチキスの針をサクッと切り取ってるからねL(゚□゚)」 コワッ

ゾッとしました!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月11日 13:20
■■■みんむさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うーん去年受けたかな?

今年は身代わりの術そーん(笑)


あのパンチ力の原因はジャザかな?

そんなに行ってないのに・・・(爆笑)


じゃ~違うかね~♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月11日 13:22
ホッチキスで…指…
ヒャ〜〜〜〜(;´д⊂)
想像するだけで貧血になりそうです。

ホッチキスだと今私は認識していますが…
21で社会人になるまで
ホッチギスだと思ってました…( ̄ー ̄;)
Posted by ピー太 at 2009年12月11日 18:19
怖い
殺人文房具だ
Posted by 小桃 at 2009年12月11日 19:38
 ホチキス、ホッチキスじゃないよ 『ステープラー』 なんてね♪

 わたしも親指に針を刺したことあります。

 大人ながら… 半ベソかきました。
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年12月11日 20:31
■■■ピー太さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

ホッチキスで指にグサってイタタタッΣ(゚д゚;)

想像するだけでイ~~~ってなります!


ねぇ、ホッチキスでしょ?

ピー太さんは社会人になるまで、『ホッチギス』だと思ってましたか!

僕もホチキスだと思ってました!

意外に文房具名は、覚えてなかったりする(-д-;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月11日 23:56
■■■小桃さん■■■


こんばんは~(ノ*´Д`)ノ 

そうです(`・ω・´)+

人の指に、風の谷のナウシカの『テト』並に食いつく【 ホッチキス界のテト 】


パンチは、もう『マントラまで突き抜けろ!!』って感じで空間も削る勢い!

ザ・ハンドの虹村おくやすもビックリだよ(笑)


ようは使い方ですね(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月11日 23:56
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

やっぱりホチキスですか?

ステープラーは英語?ってことはホチキスは和英語かな?


親指に針ですか(;゜ロ゜)!?

大人でも痛いモノは痛いですよ!!

僕も釣り針でよくやって半泣きです(´Д`。)アー
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月11日 23:56
ホッチキスは商品名で
一般名詞はステープラーと聞いております^^

壁にパンチして貼れるくらいだから
指は。。やばいっす(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月12日 00:39
キス・ギス・プラ~まで(笑)・・カタカナ面白いね~(笑)

昔コーヒー・ジョ~グーのオバ~が初海外から帰国した時

コヒーに「コッピー」って言うさ~とコッピー頂戴を毎朝連発してた(笑)

どっちも違う!けど(笑)いいさ~

家族で、うりオバー!コッピー出来たよ~って皆でやってた(笑)

指にパンチ!え~痛すぎる~鼻にパンチがまだ・いいかも~?(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2009年12月12日 00:49
■■■なかの町子さん■■■


おっは~(*´ω`*)ノ

ほぅ、ホッチキスは商品名だったんですね!

ステープラーは聞き慣れないです・・・そんなものですかね?


壁にも穴開くんだΣ(゜Д゜)

指にしたら・・・骨まで?

Σ(`∀´;) ギョエッ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月12日 09:45
■■■ピンク レモネードさん■■■


おっは~( ̄ー ̄)ノ

カタカナ苦手ですね~!

映画に出てくる気に入った俳優さんの名前も、全然覚えられない(((゜д゜;)))

人の名前覚えるの苦手なんですよね・・・

あの映画に出ていて、○○役で、奥さんはあの映画の主役で、監督はあの名作○○撮った人で~なんて事まで言っても人名が全く出てこない人なのさw

コヒー → ピンクレモネードさん?

コッピー → ピンクさんのオバー!

可愛いね~♪( ̄▽ ̄) ほのぼのしてて良いね~!

鼻パンチは涙が出るさぁ・・・血よりは良いかw
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月12日 09:45
1度やっちゃった 芯を補給して いきなり後ろから 同級生に押され


左手に ぽちっと   痛いのなんのって


取る時  泣きそうでした  あぁ・・・ なんて    素敵な思いで・・・
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年12月12日 13:06
■■■GAPS(ガスプ)さん■■■


こんばんは~( ̄∀ ̄)ノ

名前間違えてスイマセン(-д-;)


左手にポチッとやっちゃいましたか?

それは痛い!!

僕は想像しただけでタマタマがキュッ!ってなったよ(笑)

素敵な思い出だね!

僕は遠慮しますけどねw
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月13日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。