2009年12月12日

忘年会とラーメン!

今夜はバスケの忘年会!

毎年この時期は忘年会ラッシュだが、今年のピークは沖縄に行っている間に過ぎてしまった(笑)

土曜、日曜と連続で忘年会の予定があった先週・・・

バスケの忘年会と日程が被らなくて良かったとつくづく思う(;`∀´)ゞ



バスケのお店の予約、2次会のカラオケの買い出し(半持ち込みなので)は毎年行う事!

買い出しは当日の昼に行い、予約については1ヶ月前でも少し遅い位だ!

まぁそれだけ準備して、1ヶ月前から楽しみにしている会だけにブッキングは避けたい。


日程は毎回みんなに意見を聞いて、「出張、決まっている忘年会、給料前」などを極力避け日程が決定w

被らなかったのは単なる偶然だが、嬉しいね♪


して今回は、ちょっと嬉しいのがもう一つ!

実家から、ラーメン頂きました~(*´∀`)ノ アリガトー




忘年会と関係ない?

( `∀´)ゞ チッチッチッ


「呑んだ後は、ラーメン♡」

僕の日曜日の昼食は、ほとんどがラーメン!

(つまり土曜の夜はほとんど呑んでいるw)


しかもトンコツラーメンに、半生の細麺!

ちぢれ麺ならより良かったが、細麺と言うだけで嬉しい( ̄ω ̄) ウフッ

何より、箱で貰ったから量が多くて良い♪




10人前~(゜∀゜≡゜∀゜) ウヒョー

3食(3日)は持ちますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夜の忘年会も、散々寝た後のラーメンも楽しみ(笑)


今日はいつもより少~しお腹を減らしつつ、体調を整えますか~♪(*´∀`*)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 08:49│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
はいさい
飲んだあとのラーメン・・・・・
うまいっすよね~

前はよくやってたけど
最近はその体力が残ってなかったりします(笑)
Posted by はちべぇ at 2009年12月12日 11:43
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

飲んだ後のラーメン最高!

でも僕はスッゴイむせちゃいます(;`∀´)ゞ

ズルズル~グフッ!

ズル~ゲフゥ!!

ってなって嫁が横で笑い転げています!


あれって確かに体力要りますね(;´Д`A
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月12日 13:05
あごひげさん☆
バースデーコメントありがとうございました(^^)

何かと忙しい年末年始、
暴飲暴食には気をつけましょーッ!(>∀<*)
私も暴飲しすぎないように
気をつけます!(≧∇≦)
Posted by 田中かなた田中かなた at 2009年12月12日 13:13
とんこつ

細麺

縮れ麺

好み同じ
それがどうした~
Posted by 糸満アンマー at 2009年12月12日 14:11
  しめラーメンがとんこつ!
やっぱあごさん若いね♪

 ワタシはこってりは受け付けません。 塩か醤油だね。

 3日毎食食べ続けるの?
 
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年12月13日 13:48
■■■田中かなたさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

誕生日おめでとう♪

素敵な一年になると良いね☆


しかし暴飲暴食は気をつけないとな~!

注意します(;`∀´)

でも昨日は呑み過ぎたな~Σ(ノ∀`) ペチッ

田中さんは、呑んでてもあまり変わらなさそうですね!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月14日 00:19
■■■糸満アンマーさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

トンコツ美味いですタイ!

九州人はトンコツバ~イ!


でも最近は塩味も好き♥

好みが同じなのは大切な要素ですよね!

フィ~リング~( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月14日 00:19
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

締めのラーメン・・・最近は禁止されています(笑)

まぁそんなには、食べなくもなって来ているんですけどねw


塩と醤油味も好きですよ♪

でも~3日毎食は無理ですね!

鼻からラーメン出るはず(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月14日 00:20
呼んだ?
Posted by アリエルアリエル at 2009年12月14日 02:40
■■■アリエルさん■■■


おっは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

呼んだよ!

ラーメンだけなんで、餃子も下さい(ノ*´Д`)ノ

僕にも餃子を~( ̄ω ̄)


てか、アリエルさんは餃子って作れます?

アリエナイ?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月14日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。