2010年02月04日

チキンのたれ!

キチンとたれ!

望むところだ!

ん?何だっけ?


・・・違った!チキンのたれでした( ̄ロ ̄;)




これでキチンとチキンが食べられます!

今までもちゃんと食べていましたがw




でも料理しないな~(*´∀`)ノ アハハ~

嫁が大量に作っていた、「大根とカボチャが入った肉じゃが」を明日まで食べますw

カボチャの皮が、堅てぇ!

歯茎に刺さるってどんなだよ(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:14│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
もしかして…

りんごをかじると

歯茎から血が出ますか?(笑)
Posted by ピー太 at 2010年02月05日 00:15
『カボチャの皮が歯茎に刺さる』って

ウチの最近の『肉じゃが』は
肉無しでした
ただの煮付け
Posted by 天使ミルク at 2010年02月05日 00:39
■■■ピー太さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

リンゴは朝食べてましたが

歯茎からは血が出ませんよ♪

切る時に指を切って血が出ることはあります(;`∀´)

だから、嫁が居ないとちーゴーゴー(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年02月09日 23:18
■■■天使ミルクさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

カボチャの皮は歯茎どころか

噛んでも歯が立ちません!

肉じゃがが肉無しって・・・・(°□°;) じゃがじゃん!

ウチのは挽肉だったことがあるけど、それ以上だね(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年02月09日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。