2009年12月15日

景色が良いよ〜!

昨日、仕事の打合せで母校に行きました。

屋上からの景色は気持ち良かった~♪


高所恐怖症なので、端っこまで行くと足が竦みますけど(笑)




一般の在校生は、鍵が掛かっていてこの景色は拝めないそうです。

何か勿体ない気もしますが、手すりがないので危ないですからね!




仕事も少し落ち着いて、明日はまた違う波がやってくるな・・・

後半分でお正月だし、頑張ろ~(*´∀`)ノ





同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
無事に到着〜!
無事に到着〜!(2013-07-11 19:41)

鹿児島なう!
鹿児島なう!(2013-03-28 17:19)

外食〜!
外食〜!(2012-11-11 18:37)

シャーベット!
シャーベット!(2012-09-23 18:50)


Posted by あごひげ開運法 at 10:12│Comments(8)行きました。。。
コメント見てみる?
高校生の時、屋上で弁当を食べる事に憧れていましたが、ウチの母校も鍵が掛かっていて無理でした(^_^;)

屋上、憧れたな~( ̄∀ ̄)
Posted by 赤いヘルメット at 2009年12月15日 12:12
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

高校の時は屋上って「開かずの扉」が多いよね!

僕は行けることも知らなかった(;`∀´)ゞ

屋上でお弁当食べたら気持ちいいかな~?


卒業して15年目にして達成できるかも(*´艸`)

でも冬場はちょっと寒そうだな・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月15日 17:22
高校時代は軟庭の部活に入っていて、夏休みの合宿で校舎の屋上で、皆で夜空を見ながら話をしていたら、流れ星がいくつも流れていきました。流星群だったのかなぁー?って今になって考える事があります。

もうすぐ、お正月ですね。
はや〜い。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年12月15日 18:52
■■■ゆぐりはいから~さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

まだこの挨拶で大丈夫ですよね?

高校の夏休み合宿?青春ですね~(*´∀`)ノ

夜空を眺めながら話をしていて、流れ星を見るなんて素敵~♪

いくつも流れていたのなら、ひょっとしたら流星群だったのかもしれませんね!


僕の似たかた~な学校の思い出・・・?

大晦日に家庭科室に忍び込んで、酒盛り(´Д`。)

詳細はいかに?


もうすぐお正月ですな~!

今年は7、8年ぶりにのほほん島でのお正月ですよ~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月16日 00:00
 こんなこと言っては失礼だけど…
のほほん島は建物が密集してるんだ。

 プチ都会島?
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年12月16日 06:34
■■■ちょいなガサガサさん■■■


おっは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうですね~!結構建物が密集していると思います。

でも高い建物がそんなにありません(笑)


プチ都会・・・

のほほん島の那覇市みたいなものです(*´∀`)ノ

・・・言い過ぎかな?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月16日 07:51
おはよーございます

校舎の屋上か〜・・・
なんか羨ましいっす
うちの母校の校舎体育館共に新しいものに変わりました

たまに用があって行くけど体育館も校舎も懐かしくない(笑)
あ、小学校の屋上はいい感じでした
やっぱり普段は鍵かかってるみたいです
Posted by はちべぇ at 2009年12月16日 08:04
■■■はちべぇさん■■■


おっは~です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

あ、羨ましいと言ってもらって恐縮なんですが

母校と言ってもこの校舎、築1年のバリバリ新築です(笑)

ウチの校舎は3年ほど前にウチが解体しました(爆)


体育館はリフォームされてピカピカ!校舎も新築で学校の懐かしさは少ないです・・・

屋上はたっぺーらー校舎だったので、今の4階屋上は怖いです(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月16日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。